• ベストアンサー

泊まれる漫画喫茶教えて下さい

千葉ポートアリーナ に行きます。 宿を探してたのですが、ライブに行くのが急遽決まった為近辺のビジネスホテル は既に埋まってて・・・・・(ライブに行くのは13/土です) 宿代を浮かせたいのもあったので、今は漫画喫茶を考えてます。 なるべく千葉ポートアリーナ付近でシャワーとかがある漫画喫茶を教えて下さい。 あと漫画喫茶がどういう所なのか分からないので、軽く説明もしていただけると 嬉しいです。 回答宜しくお願いします。

noname#186483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

ビジネスホテルは、直前になると意外に空きます。例えばこういうトコだと深夜になってあいてる部屋を放出したりしますので、あきらめる前に電話してみて下さい。 http://www.toyoko-inn.com/news/midnight.html

質問者

お礼

一応ホテルだけ取っといてチケット取れなかった人がキャンセルするんですかね^^; とても参考になりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nozomi3015
回答No.1

一般論ですが、 漫画喫茶には1畳未満のスペースに椅子とPCやテレビが置いてあります。 リクライニングシートなどもありますが、熟睡などできません。 こちらのカプセルホテルなら、浴場や漫画もあり、 料金も手ごろですので、予約するとよいでしょう。 http://theinn.jp/index.html

質問者

お礼

URLまで貼っていただいてありがとうございます! 料金も手頃で漫画喫茶より快適そうですね♪ さっそく予約しようとしたのですが、現在は予約は受けつけて ないそうなんで、ぶっつけで行ってみようかなと思ってます。 回答ありがとうございました。