• ベストアンサー

雨合羽

私は体が大きいため、服とかは4Lとかを着てます。学生時代に着ていたようなセパレートのカッパではなく、コートみたいに着れる簡単なカッパとか、サイズ的にどこに売ってるかご存知ないですか? できたら、折り畳みで小さくなるくらい薄くて安いのがいいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

100円ショップでは。 私はウオーキングの際に天候が怪しいときにポケットに突っ込んで出かけます。ビニール製の貧弱な作りですが。 もう少し出来の良いのは300円くらいしますがDIYショップで見かけます。

その他の回答 (2)

• Willyt
回答No.3

ポンチョじゃダメでしょうか。これならいろいろ選択kできますよ。脱着も楽だし、結構横殴りの雨にも濡れないで済みます。下記がその一例です。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/category/2586/
回答No.2

ポンチョタイプの合羽は、それほどサイズを気にしないでいいですよ(頭が入れば大丈夫です)。 激しい、運動で無ければ十分使用できます。 これも100均などで売っていました