• 締切済み

windous xp 再起動を繰り返す

以前にも質問させて頂きました。 お答え頂き有難う御座いました。 英語の画面をデジカメで撮影しました。写真が2枚分添付できませんでしたので、残りの写真は次の質問に添付しました。 お詳しい方、この画面の内容を教えてください。 よろしくお願い致します。

• goold-man
回答No.2

セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩きセーフモードなどのメニューで「前回正常時の構成」を選び起動)で起動して、とありますが試しましたか?

• violet430
回答No.1

こtらが対処方法です http://support.microsoft.com/kb/314063/ja