• ベストアンサー

セックスについての悩みです。

adhok1の回答

  • adhok1
  • ベストアンサー率8% (5/62)
回答No.3

献身的なんですねー! 筋肉痛でもやりたがるのですから、アマリ深く悩む必要はナイでしょう? それとも、貴女が誘うのですか? ソノ場合ですが乗っかっちゃ、ダメです!(全体重を掛けないように)  若干、肌が触れる位の位置で、顔の上にスワル&上下に激しく!!+向きを変える(足先に向き両手で足首を掴むと体重を掛けなくて楽&深い挿入=刺激!!^^(当然:腰を浮かす) これで、カンペキですヨー!!

関連するQ&A

  • 騎乗位で男性をいかせるには?

    男性を騎乗位でいかせることはできるんでしょうか? いつも、正常位で彼が疲れてしまうのがかわいそうで騎乗位に挑戦しましたが上手くできませんでした。 彼は「気持ち良い」とは言ってくれましたが、射精までは行きませんでした。 私も疲れてしまい、途中でやめてしまいました。 騎乗位自体よく知らないのですが、コツとかあったら教えてください。 風俗では騎乗位で男性をいかせたりするんでしょうか? 騎乗位で射精することがあるのかも疑問なので、よろしくお願いします。

  • 太った彼とのセックスの悩み

    彼とのセックスでの悩みです。彼は40代前半、私は30代前半。 彼は短小・細い・早漏の三拍子揃っています。久しぶりのデートでホテルに行き、セックスしようとしたところ騎乗位ではうまく挿入できず、正常位からの騎乗位にしようとしたところ彼のお腹が邪魔で手間取り、その間に彼のがふにゃふにゃになり挿入に至らず(短いのもあると思いますが) 私は口でするのが苦手なので、手で勃起させて再び挑戦しようとしたのですが、彼が「あ、待って」と言った直後に「でちゃった」と言われそこで終了。 彼を勃起させるのはやはりフェラが手っ取り早いのでしょうか?また、メタボの相手との挿入をスムーズにする体位はありますか?

  • セックス中の悩みです

    男性にお聞きします。 同じようなことを経験された女性がいらっしゃったら回答お願いします。 10代女なのですが、彼氏は今年19歳になります。 1週間に1回もしくは2回ほどセックスしています。 1回目は何事もなく普通にできるのですが、2回目が射精までなかなかできません。時々まれに出来ますが、大体、1回目して萎えて勃たしての繰り返しで2回目射精って感じです。 それってAVの見すぎとかで現実でなかなかできないんでしょうか? 回答お願いします。

  • セックスで射精できないんじゃないかと心配です

    童貞の大学生です。 先日ダッチワイフとオナホールとコスプレ衣装(制服)を買ってそれを利用したのですが、 なかなか射精することができませんでした。 かろうじて、バックの状態で自分の腰とダッチワイフ自体を動かして、無理やり射精した感じです。騎乗位の格好は全く気持よくありませんでした。オナホ単体だと、なぜか気持ち良いでですが…。 行為の途中で中折れしてしまって、無理やり手で勃たせたりしました。 疲れた、虚しい、気持ちよくない、という感じで、自分のものも気持よくなかったです。 あと、ダッチワイフの高さが自分の身長と合わず、挿入してもちんこが痛かったです。 実際の女性とするときもそうなるのでしょうか。 もしかして、もし将来彼女ができたとして、セックスしても射精できないんじゃないかと心配です。 性欲がないわけではなく、オナニーは毎日3回もしていたりするので、 やっぱりセックスに問題があるような気がします。とても心配です…。

  • 早漏の悩みです。

    実は早漏で悩んでいます。 32歳ですが、性行為しても1分程度しか持ちません。 自分なりに早漏に対する予防・対策を調べて色々試してみました。 ですが、あまり効果がでませんでした。 今まで試したことは、 ・性行為・自慰行為で、射精寸前に止めて、落ち着いてから再度4回繰り返してから射精する訓練。 ・シャワーで亀頭を鍛える ・性行為前に自慰行為する ・事前にお酒を入れておく ・性行為中に他の事を考える ・騎乗位で行う 包茎ではありませんし経験も少なくない方だと思いますが・・・。 手術やグッツ、サプリメントや市販の薬などに頼らず、なんとか治す方法はないでしょうか?

  • SEXは疲れますか?

    はじめまして。私は20代後半の女性です。 私の彼は20代前半ですが、Hの後にいつも「体中が痛い」「疲れた…」だの言うのです。 私から強引に襲うことは滅多にありません(襲うといっても相手のノリを見て判断しています)。 彼は学生時代にサッカーをしており、腰を痛めたことがあるそうです(腰が弱い?)。 私の過去の性体験と比べると、彼とは騎乗位が多く、それなりに配慮しているつもりです。 短時間に何回もするよりは長時間で1回を望む人です。 1週間(7日)のうち、3日は私、2日は1人でしているようなペースだと思います。 先日、私とする前に一人でして、その後私として、次に私が口だけでして、次に私として…ということが1日のうちにありました(4回射精)。とても疲れていました。 男性はイクことに対し、かなり疲労を伴うものなのでしょうか。仮に、一人でしたり、口だけでイク時も、何度もするのはシンドイですか? よろしくお願いします。

  • もう少し長く騎乗位を楽しみたいのですが・・・

    もう少し長く騎乗位を楽しみたいのですが・・・ 騎乗位の時、彼は1分も経たない内に射精しそうになるので、いつも少し動いた後に正常位に変えます。 ちなみに、正常位の時は大体10分くらいで射精します。 彼とのエッチに不満はないのですが、私としては、もう少し長く騎乗位を楽しめたらなと思っています。 少しでも長く騎乗位を楽しむために、何かアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 早漏の彼とのセックス (長文です。)

    彼(一回り以上)とのセックスでいくつか悩みがあるんです。 彼は身長167センチ、体重90キロ台のプーさん体型です。 お付き合いは4年くらいですがココ最近、遠距離です。 彼は、早漏気味です。 最初は、私への愛撫→クンニからはじまって、そのあと私がフェラをするんですけど「我慢できない。でちゃう」ってことになって すぐに挿入してみるんですけど、ゴムつけていざ入れると萎えちゃう。 で、大きくして~ってなって、フェラをするんですけど また大きくなるものの、半立ちくらいで挿入は無理。 だから、そのままフェラして大きくなるのをひたすら待つんですけど やっぱり無理だと、そのままいかせてってなり、フェラで射精して終わりのパターンが多くなりつつあります。 挿入できることもありますけど、回数は少なくなってきました。 騎乗位は、彼の太ももが邪魔して膝を立てられません。 和式トイレスタイルになってしまうので、体力もないしすごくきついです。 それに、騎乗位で振ってると彼はすぐにいっちゃいます。 ペニスも、体型で埋もれているというのではなく、普通で親指くらいの長さです。 大きくなっても10センチくらいなので、挿入しても深く入って行く感じはないです。 そこがちょっと不満ですが、でも奥が好きな私のために頑張って押し込んでくれるので、愛情勝ちな部分はあります。 持続力にちょっと不満があるのですが、彼も気にしてて こちらからは言えない感じでした。 でも、1年位前に家に行った時に彼の部屋を片付けていたら 「40代からの性欲増進剤」みたいなことをうたったチラシを見つけたので その話に触れてみたんですけど、勝手に送られてきたってずっと言ってるんです。 でも、普通は送ってこないですよね?取り寄せしない限りは。 その後も変らずなので、飲んでいないみたいなのですが 気にしているのだと思うと、それ以上何も言えず。といって 不満は残っているので、どうしよう?って感じなのです。 彼の持続力をどうつければいいのか、フェラや騎乗位するときに 長く持たせる方法。騎乗位で楽なやり方。おしえてください。

  • SEXでの二回戦、三回戦に耐えうる様になるには

    SEXをした時に私は早漏ですぐ出てしまいます。 それ自体は気にしていないのですが、二回戦、三回戦がたたない事やたっても射精できない事が多いのです。 二回戦、三回戦で射精できるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 好きじゃない人とのセックスついて教えてください。(主に男性の方)

    好きじゃない人とのセックスついて教えてください。(主に男性の方) (1)特に好意を持っているわけでもない女性(嫌いでもなく、普通の知人程度に対して程度の感情を持っている相手。とくべつ性的魅力があるわけでもなく普通の女性)に、手でペニスを起たされ、女性騎乗位で乗られ、動かれたら、(男性側は全く受身で、動かない。ゴムなし。男性は仮性包茎)何分くらいで射精しますか? 彼氏がそれをやられたのですが… 彼氏は、長年相手に好意を持たれていて、同情心から会ってしまい、相手にされるがままになってしまった。と言っています。 彼氏は射精したあと、怖くなって、すぐホテルから立ち去ったそうです。 (2)また、彼氏は、 「射精した瞬間は、無感覚だった。全然よくなかった。オナニーのようだった。」 と言っていますが、 こういうやられ方をした場合、好きな人と愛のあるセックスをした場合と、気持ちよさは違うものですか? (3)男性は、上記のようなやられ方をしたら、大して気持ちよくなくても、射精してしまうものですか? 男性の射精のメカニズムというか、仕組みがよく理解できないので、教えてください。 宜しくお願いします。