• 締切済み

初めて質問させていただきます! 三日ほど前から胸が張っています。そして

初めて質問させていただきます! 三日ほど前から胸が張っています。そして一昨日あたりから骨盤あたりのお腹が気持ち悪いんです 痛い訳ではなくて、ちょっと違和感があるかんじです。それが来たり来なかったりしてるんです。 私はちょうど十日前に彼氏と性交をしました 避妊はコンドームできっちりしました。だから妊娠はないと思うんですが、彼が妊娠してるんじゃないかと凄く心配しています。 ちなみに今日生理予定日なんですが、まだきていません。最近無理なダイエットをしたり大きなストレスを抱えていたのでそれで遅れてるだけなんじゃないかと思うんですが…。 私は妊娠しているのでしょうか…? 妊娠した時の症状などを教えていただけたら幸いです

noname#121231
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

生理前の症状と、妊娠初期の症状は似ているのでわからないんですよ。 症状が出ない人もいるわけだし、人によっては、着床時期から症状が出る人もいるそうで・・・。 生理予定日から1週間後に検査薬試したらどうでしょう? それで陰性なら、スレ主様が言うように遅れているだけ・・・なのかもしれませんし。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今日いまさっき生理きました(>_<) 本当によかったです