• ベストアンサー

人が大勢いる前で一人でずっとニュースを喋ってたり唾が飲めなかったりほく

人が大勢いる前で一人でずっとニュースを喋ってたり唾が飲めなかったりほくろを気にしてほくろを隠すようにバンドエイドを貼ったり臭いを連発したり口の匂いを異常に気にし歯磨き粉をなめてしまうという人って病気なんでしょうか? これって性格だといえますか?

• in123
  • お礼率8% (8/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silolo
回答No.1

「人が大勢いる前で一人でずっとニュースを喋ってたり」 アナウンサーでないのにですか? それは性格ではなく異常な行動です。 「唾が飲めなかったり」 飲むことができないのは積極的行動ではないので 性格ではありません。 「ほくろを気にしてほくろを隠すようにバンドエイドを貼ったり」 ほくろの大きさと位置によります。 「臭いを連発したり」 それは現象なので性格ではありません。 「口の匂いを異常に気にし歯磨き粉をなめて」 もっと効果的な製品がありますよ。 方法が間違っているのは性格ではありません。

in123
質問者

お礼

回答ありがとうございます アナウンサーじゃないのにです 周りの人に白い目で見られてるのにやめようとしないんです 一人でブツブツ言ってるんです たまに電車の中とかでみかけるような感じの人です