• ベストアンサー

僕の悩みを聞いてください。  

僕の悩みを聞いてください。   男なのですが、尿を排出するときは座ってするんですけど、もしそこに精液がついてしまったら、次にトイレをする女の人が当たってしまったら妊娠の心配は? もう一つ、もし精液パンツについてしまい、洗濯機に入れて女の人の下着に付いて、それを履くと妊娠の心配は? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pannnnnnn
回答No.3

心配はないです!子宮まで届きませんから!万が一ということもありません!

1996523
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。

その他の回答 (2)

• kentaulus
回答No.2

答え どちらも妊娠しない。

noname#148625
noname#148625
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6193405.html こちらの質問を熟読することをお勧めします。