• ベストアンサー

PowerPointの白黒印刷について

x-gameの回答

• ベストアンサー
  • x-game
回答No.1

こんにちは. Office 2000のPowerPointの場合は,[ツール(T)]メニューの[オプション(O)...]にある[印刷]タブをクリックします.[次の標準のプリンタ設定を使用する(D)]にチェックをつけて[単純白黒印刷(P)]や[グレースケール(G)]のチェックボックスをはずしておくと大丈夫だと思います.

oimo
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました! そのとおりにやりましたところ、問題は解決しました。 (でも、資料ごとに設定しなければならないのが、難点です。)