• ベストアンサー

PowerBookG4 15inchのヒンジを長持ちさせる方法

お世話になっています。 某サイトで、PowerBookG415inchのヒンジの脆弱性について のレポートがありました。初期モデルに限らず最新モデルでもどうやら強度は上がってない模様??です。 そこで、このヒンジを長持ちさせる方法がもしあれば、教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLのようなキャリングケースを使うことで比較的長持ちさせることができます。 ただ、ヒンジはやはり消耗品ですのでなるべく開け閉めするときはそっとやってやる方がいいですね。

参考URL:
http://www.heavymoon.co.jp/products/drbott/products/ticase/