• ベストアンサー

編集

編集 デジカメでとった画像を目的の物だけを切り抜き縮小したいのです 現在は2つのソフトを利用しています,1つのソフトでできる ソフトはなんという名前でしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

GIMP2フリーウェア http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html トリミングや縮小だけなら AZpainter2でもいける。

habataki6
質問者

お礼

ありかとうございます 利用させていただきます。