• ベストアンサー

横浜ビジネスパーク(YBP)の駐車場について教えて下さい。

横浜ビジネスパーク(YBP)の駐車場について教えて下さい。 以前、仕事で横浜ビジネスパークを訪れたことがあります。 社有車で行ったため、YBP地下の駐車場に車を止めようとしたのですが、 すべて契約者ための駐車スペースのようで、どこに止めたらよいか分からず、 結局、ビジネスパークからちょっと離れた所の駐車場を利用しました。 YBPのホームページを見ると、一般者の為の時間貸し駐車場が有るようなのですが??・・・ 今月中にまた、仕事の都合で同所を訪れる予定があり、やはり車で行く事になっています。 駐車場についてご存知の方、教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinnrinn7
回答No.1

一般者用の駐車場ありますよ~♪ 前回は駐車場の中には入りましたか? 契約者の駐車場スペースの先に一般者用のスペースが あったと思います。 私もたまにしか利用しないのですが 駐車場に入れば親切な表示があるので その表示の指示通り行けば『一般者』スペースに たどり着きますよ♪

fumi731
質問者

お礼

御親切にどうもありがとうございました。 そうですか、表示があるのですね。 前回は駐車場の中に入ったのですが、表示を見落としてしまったみたいです。 中をぐるぐる回ってどちらに行ったら良いか訳がわからなくなり、ちょっとパニックになってしまい、 結局そのまま外に出てしまいました。 次回は表示を見落とさず、指示通りに行きたいと思います。