• 締切済み

ワードで文書を作りながら写真の絵(jpg)を入れた後印刷プレビューから

ワードで文書を作りながら写真の絵(jpg)を入れた後印刷プレビューから見てみると絵が見えない,そのまま印刷をしても絵は印刷されませんでしたどうすればいいでしょう?

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

バージョンを明記して下さいね。2003と2007の場合が書いてあります。 カテゴリを「デジタル」にした方が、回答が早く得られます。 http://pasofaq.jp/office/word/printobject.htm