• ベストアンサー

わくわく森のどうぶつランドお持ちの方

株式会社 ツヤマ製  わくわく森のどうぶつランドというおもちゃです。 バスみたいな物に、左から、ぞう、うさぎ、きりん、 くまが、乗っています。下は、車になっています。 ボタンを押すと、音楽と一緒に、動物が動きます。 4曲音楽が入っていますが、1曲だけわかりません。 くまのボタン → 森のくまさんのメロディ きりんのボタン→ 線路は、続くよどこまでも うさぎのボタン→ ? ぞうのボタン → 大きな栗の木の下で メロディは、聞いた事があるような気がしますが、 わかりません。教えて下さい。

noname#15673
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

「手を叩きましょう」のようですね。日記の中で書かれていることなので「自信なし」ですが。 https://plaza.rakuten.co.jp/kuragenikki/diaryold/20020828/ ちなみに歌詞はこちらです。 http://www.interq.or.jp/japan/k3j/children's%20song/a%20good%20friend%20song/tewotatakimasyou.htm

参考URL:
https://plaza.rakuten.co.jp/kuragenikki/diaryold/20020828/
質問者

お礼

レスありがとうございます。 大正解です。 聞いたような気がするだけに、検索しても わからないし、気になって仕方なくて… おもちゃのボタンを押すと、一緒に歌いましょうって 言われるのですが、歌えないよーって困っていました(T_T) 嬉しいです。これで一緒に歌えます。 大感謝です!! ありがとうございました。