• 締切済み

関ジャニ∞の2010年12月18日東京公演にファンクラブ会員枠で応募し

関ジャニ∞の2010年12月18日東京公演にファンクラブ会員枠で応募しました。 しかし、当落が始まる3日前にこちらのミスで会員期限が切れてしまい、当落を聞くことが出来ません。 すぐに新規会員として振り込みを再度したのですが、まだ2週間たっていないので会員ではないようです。 やはり当落は聞けないのでしょうか? ちゃんと応募できているのでしょうか? また、当選していたらチケットはちゃんとくるのでしょうか? とても心配です、教えていただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.2

たびたびすいません。 #1です。 当落まだなんですよね。失礼しました。

回答No.1

心配で落ちつかない心中お察します。 せっかく当たったんですもんね。 ここでお尋ねになるより、すぐファミクラに電話をかけて、直接きかれるか・・・ メールで問い合わせするほうがいいと思います。 メールは、なかなか返信が来ず、結局電話しましたが・・・。 無事参戦できるといいですね。