• 締切済み

15日に彼氏と初めてディズニーにいきます!

15日に彼氏と初めてディズニーにいきます! それでディズニーに着く前にプリクラを撮りたいんですが、ディズニー付近でいいプリ機が入ってるゲーセンなどありますか?(:_;) ディズニー付近に全く詳しくないので道など分かる方詳しく教えてほしいです(>_<) お願いします(:_;)

みんなの回答

回答No.3

舞浜駅に隣接している『イクスピアリ』のディズニーストアの中にプリクラあります^^ ディズニー仕様になっているため良い記念になると思います。 楽しんできてくださいね♪

• wizus684
回答No.2

こんばんは年パス持ちです残念ながらディズニーの近くにプリクラを取れる所は無いです。 プリクラじやなくてもパークの中でキャラグリすればいいんじゃないですか。 ちなみにランドとシーどちらに行かれるんですか、もしどちに行くか決めて無いのならシーがお勧めですよ、シーの中にあるスチームボートミッキーというお店で、好きなメッセイジを入れられるペアリングが作れるのでいいですよ。

• cubetaro
回答No.1

ディズニーにもプリクラ機があったような気がしますが、イクスピアリにはあると思います。

参考URL:
http://www.ikspiari.com/