• 締切済み

ディズニーのチケットについて…

彼氏と一緒にツアーのパックで、東京のディズニーに行くつもりです。予定としては、 一日目→飛行機で東京についたら、ツアーパックについてあるバスでディズニーランドへ。 二日目→東京観光 三日目→ディズニーシー 四日目→飛行機の時間までディズニーランド と計画しています。 その時に、東京観光で1日あいてしまったら、3デーパスポートは利用できないのでしょうか? また、できなかったら1日目に、1デーチケットを3デーにアップグレードするにも、次の日にディズニーには行かないので、アップグレードはできませんよね?そうすると、1デーと2デーを別々に買うことになるんでしょうか? 質問ばかりすいません。よかったら、教えてください。

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

マルチデーパスは連続していないとダメです。 例えば4days買って間1日使わなかった…とかは本人の自由ですが、お金は返ってきません。 4daysを買った後、払い戻しすることもできますが(着券前か退園前までかはちょっと自信ないですが、使用前なら一部日程の払い戻しも可。全額は不可)、結局4days-(2days+1day+変更手数料1日につき200円)がかかりますので、変更手数料分を考えれば素直に1dayと2dayか、4dayを買うほうがお得になります。 1日目にアップグレードするのも、1日目の「退園前」までにしないといけませんから、3daysにアップグレードしても4日目までは使えません。最初から3daysを購入したのと同じことです。 行かれる曜日とかにもよると思いますが、飛行機で到着なら正午頃でしょうか? 1日目を東京観光にするとか(2日目が土曜とか、曜日的にNGなんでしょうか?)、スターライト取扱い日なら15時から入れるパスポートもありますし、マジックキングダムクラブとかファンダフルとか県民感謝週間が使えれば1000円引きぐらいになりますので4daysより1day+2daysでもいい場合もあります。 でも4daysなら3,4日目は両パーク行ったりきたりができますので、あまり値段が変わらないならそっちのほうがいいと思いますよ。 まずはスケジュールを見直して、もしどうしても間に東京観光を入れないとだめなら、割引のチケットを探してみては?

  • oim0
  • ベストアンサー率35% (50/140)
回答No.1

「マルチデーパスポートは2、3、4日間それぞれ連続して2つのパークを楽しめるチケットです。」 とありますので、連続していないと使用できないと思います。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/multi_pass.html 1日目に3デーにアップグレードすることは可能ですが4日目に入園することはできないと思います。 1デー5800円と2デー10000円を別々に購入するなら4デー15000円を買った方がお得のような気もします。 ディズニーホテルをご利用でしたら、期間限定で少し割高になりますが1日目から両パークに入園できる マルチデーパスポート・スペシャルもあります。(4デーで16600円) http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/service/service02.html#parkticket

関連するQ&A

  • ディズニーの2デーパスポートについて

    ディズニーに詳しくないので教えてください。 当日ディズニーランドで2デーパスポートを買おうと思っています。 買った当日はランドに行き、次の日にシーに行こうと思ってます。 2デーパスポートを買うのが初めてなので分からないのですが、 次の日のシーに入場する際はもう一度チケット売り場に並ばなくてはなりませんか?また、チケットは日付指定なのでしょうか? 入場制限があった場合、2デーのチケットを持っていても入場できませんか?明日行こうと思っているので、どなたか教えてください。お願いします。

  • 羽田空港から東京ディズニーリゾートへ

    飛行機で東京ディズニーリゾートに旅行に行きます。ツアーパックではなく個別に予約したので、空港から東京ディズニーランドへの交通手段を教えてください。

  • ディズニーランドかディズニーシー

    クリスマスにディズニーランドに行く予定です。 23日、24日と遊び25日は観光をして帰るという感じです。 そこで質問なのですがディズニーランドかディズニーシーどちらに重点を置いて遊ぶべきでしょうか? 以下の計画だとどれが良いですか? ちなみに23日は昼前には入園できる予定です。 嫁と行くのですがディズニーランド、シーは二人共初めてです。 (1)23日はディズニーランド、24日はディズニーシー (2)23日はディズニーシー、24日はディズニーランド (3)23日、24日共にディズニーランド (4)23日、24日ディズニーシー

  • 東京旅行…ディズニーリゾート

    3月に高校2年の2人で東京に旅行に行こうと思っています。 行き場所はディズニーランドとシーです。 2デーパスポートでランドもシーも両方行こうと考えています。 宿泊先は、ディズニーリゾート内か近場で安い所があればそこにしようと思っています。 往復の飛行機代(千歳から成田?羽田?)、宿泊費、2デイパスポート代、ディズニーランド シー内でかかる費用(食事代や、お土産代など) 全部合わせての費用教えてください。 一応費用は、10万前後程度くらいと考えてます。 よろしくお願いします。

  • 大阪発東京ディズニーリゾートに飛行機で格安プラン

    今探しているのは、格安プランで東京ディズニーランドと東京ディズニーシーに2泊3日でいくプランを探しています。 できれば飛行機で(空港は伊丹空港で)、車を伊丹空港に置き、そこから羽田にいってリムジンバスに乗るツアーを探しています。予算は一人4万円までですができれば安いほうがいいです。 どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 初めてのディズニー…アドバイスお願いします

     9月の上旬に2泊3日の日程で、友人と東京ディズニーに行こうと計画しています。 パスポートは2dayで考えているのですが、「ランド・シー」にするか「シー・ランド」にするかで悩んでいます。 1日目は、羽田に昼12時頃につく予定です。3日目の帰りは、羽田発19時台の飛行機です。 3日目の飛行機が遅い時間なので、2日目に「ランド」で遊び、3日目の飛行機ギリギリの時間まで「シー」で遊ぼうかなと考えているのですが… ちなみにそうすると、1日目は、食事をしたり・ウ゛ォンボヤージュでお土産を買ったりしようかなと思っています。 このプランだとあまり楽しめないでしょうか?やはり、1日目に「シー」で遊んでおいて、2日目「ランド」3日目を「お土産購入」などにあてたほうがよろしいのでしょうか? でも、朝一で入場しないとファストパスのある乗り物はかなり待つことになりますよね…? 私も・友人も(2人とも20代前半です)ディズニーに行くのは初めてで超初心者でなにもわかりません(><) この他に「ココのレストランがオススメ」とか「これは絶対しておいたほうがいい」などの良い情報などもありましたら教えて下さい。 乱文ですみません(><) よろしくお願いいたします。

  • ディズニーリゾートのチケットのアップグレードについて・その他

    ディズニーリゾートに行くのに、12,900円の3デーパスポートを購入しようと思っています。 東京ディズニーリゾートのホームページのパークチケットのところを見ると、差額を払うことでアップグレード出きるような事が書いてあり、旅行代理店に聞いてみると、出来ないと言われました。 それって、旅行代理店ではアップグレードのことは分からなかったということなんでしょうか? もしアップグレードをするなら、ディズニーリゾートのチケット売り場の窓口に行って、差額を払えば出来るのでしょうか? よく分からないので、分かる方がいましたら、教えてください。 あと、アップグレードとは関係ないのですが、下記について質問させていただきます。 ・会社にお土産を買おうと思っているのですが、ディズニーリゾートか羽田空港にオススメのお菓子などがありましたら教えてください。 ・ディズニーシーとディズニーランドを行き来するのに、ディズニーアンバサダーホテルのバス(?)が宿泊者でなくても乗れると聞いたのですが、アンバサダーホテルへの電話以外の問合せ先がありましたら教えてください。 ・ディズニーリゾートへの電話以外の問合せ先もありましたら教えてください。

  • ディズニーストアでチケット

    ディズニーストアでディズニーランドとシーのチケット買いたいんですが。 高校生なんで学生割引使おうと思いましたが、あれは1DAYのみですか? 2DAY買うなら学生割引は適用されませんか? なら、1DAYを2枚買おうかとか考えてるんですが。 また、2DAYは日付指定できないんですか? 詳しい方お願いします!

  • お勧めのディズニーオフィシャルホテルを教えて下さい

    急ですが11月にディズニーランドへ行こうと計画しています。 人数は3人(夫・私・3歳の娘)です。 飛行機代もかかるので旅行会社のパックで行く予定ですが、ホテルを決めかねています。 沖縄から行くので移動に時間がかかるため、2~3泊の予定です。 ディズニーホテルには憧れますが、やはりとても高いですし、ホテルで過ごす時間は少ないのではと思い見送りました。 また、シャトルバスがあるとはいえバス移動時間を考えるとパートナーホテルもちょっと・・・という思いです。 なので、オフィシャルホテルを検討しているのですが、たくさんあってどれがいいのかよくわかりません。 恥ずかしながら10年以上ぶりのディズニーでホテルとランドの距離感も分からず、何に注目して選べばいいのかさっぱりです。 ディズニーランド・シーへアクセスしやすく、子連れでも快適に滞在できるホテルがあれば教えて下さい。 また、部屋のアップグレードや、部屋の向き、部屋からランド内が見える、ランドの夜景?・花火などが見えるホテルや○階以上がいいなど詳しくご存じの方がいらっしゃいましたらご教授くださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーチケットのアップグレードについて

    ディズニーチケットのアップグレードについて 2DAYのディズニーチケットを購入して3DAYSにアップグレードしたい場合、 アップグレードできるのはいつまででしょうか? HPには”退園後のアップグレードにつきましては、2デー以上のパスポートで、 未使用日が残っている場合にのみお取り扱いできます。”とあります。 2日目、パークに入ってしまったらアップグレードはできませんか? (ディズニーホテル宿泊の予定です)