• ベストアンサー

TOTO BIGについて

TOTO BIGについて TOTO BIGはインターネット経由でクレジットカードでも購入出来るそうですが、当選金はどの様に受け取れるのでしょうか? ホームページを見ますと、クレジットカード会社の明細には記載されない、と書かれています。 入金の確認方法を教えて下さい。 まぁ、当たってから心配すれば良いのでしょうけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyday
回答No.1

クレジットカード会社の支払い口座になっている銀行へ払い戻し金が振り込まれます。 http://www.toto-dream.com/big/speedy/refund/internet.html 当たってから心配してもいいですけどね:-)

ESMUYCARO
質問者

お礼

poppydayさん 回答ありがとうございます。 なるほど、このURLは見てませんでした。と言う事は記帳すれば良い(確認出来る)、と言うことなんですね。 クレジット会社からの請求書で、マイナス引き落としになるのかと思ってました。 これで後は当たるだけになった?(笑)