• ベストアンサー

アリゾナ州ツーソン国際空港のレンタカーオフィスは24時間営業でしょうか

アリゾナ州ツーソン国際空港のレンタカーオフィスは24時間営業でしょうか? ツーソン国際空港でレンタカーを借りようと思うのですが、ダラーレンタカーのオフィスは開いていますでしょうか? 到着が深夜になりそうなのでレンタカー営業が開いていないとどうしようもないので...。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

違います。

その他の回答 (2)

noname#120799
noname#120799
回答No.3

24時間オープンだよ。

• kamaaina
回答No.1

随分前にこの空港でレンタカーも利用しましたが、残念ながらダラーではありませんでした。 一応ネットで調べてみたら、通常は夜中0時まで営業で、土曜の夜だけは23時30分までのようです。 http://www.dollar.com/Locations/GEN/HoursOfOperation.aspx?locationId=TUS いずれにせよ、予約は必要だと思います。