toshi1l25のプロフィール

@toshi1l25 toshi1l25
ありがとう数13
質問数4
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/03
  • ニューヨークで中古ゴルフクラブを買い取ってくれる店

    ニューヨークで中古ゴルフクラブを買い取ってくれる店 クラブを売りたいのですが、マンハッタンで買い取りを してくれる店をご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • HIS 航空券キャンセル待ちの確率について

    HIS 航空券キャンセル待ちの確率について 今晩は。OKの質問でも、類似のものがあり読ませていただきましたが、さらに旅行会社関係の方や経験者の方からお話をお聞きいたしたく、質問しました。1/4の夜便で成田ーサイパンをキャンセル待ちにしました(3席) 35人待ちとのことでした(あちゃ~がっかり) しかし、HISの人は、中には預け金を支払っていない人も居るので(人数はわからない)キャンセル待ち料金を支払えば、有利に働きますとのことでした。また、増席になる可能性もあるので、キャンセル待ちしてくださいといわれました。 こんな状況ですが、客観的にみてどうでしょうか? 脈ありと見るべきか、まぁ、とりあえず待っておけば?というレベルなのか?? 是非、皆さんからのコメントお願いいたします。

  • ESTAの支払いで大変困っています。

    ESTAの支払いで大変困っています。 ESTAの支払い画面の出し方がわらなくてとても困っています。 パソコンの程度がかなり悪いのにムリしてエントリーしたのが影響しているのか、カードのせいなのか "エラーです。申し訳ありません"のような表示(正確なMSGではないです)。その画面は終了するしか術がなく、支払い画面をどう表示すればよいかわからずです。申請内容を確認すると”今回の支払いは確認出来ませんでした”とでます。 最初からの申請は既に申請済みとかで受け付けてもらえず・・・金曜日の12日出発なので大変困ってます。 近くのJTBとか海外旅行を扱ってる旅行会社に駆け込めばどうにかなるのでしょうか。 似たような質問をしてらっしゃる方もいて恐縮ですが、日数がないため掲載しました。お教えください。

  • 黒人の方を見ると抵抗を覚えてしまいます。

    黒人の方を見ると抵抗を覚えてしまいます。 差別は良くないと頭にハッキリ有るのですが、 国内の街中で黒人の方を見た時や、 映画などではなくTVで見た時に肌がテカっているのを見ると 反射的に「う・・」と嫌な感じが来てしまいます。 不適切なのですが、一番近い感覚は 汚そう・・なのです。 そんな事はないはずだと頭でわかっているのですが・・。 私は黒人の方に知り合いは居ませんし、 現状街でたまに見かける程度で喋った事も1度も無いのですが、 いつか喋った時にその拒否感が現れてしまわないか不安です。 そもそもなぜ私は勝手に 汚そう に近しいイメージを 勝手に持ってしまっているのでしょうか・・? 何故だか解る方、いらっしゃいますか・・? また、それを克服する方法が有れば教えて下さると助かります。

  • 旅行で朝に空港を出発するとき。

    旅行で朝に空港を出発するとき。 こんにちは。 年末12/27日(月)からフランスへ旅行に行きます。 初めての一人旅(ツアー)で今から準備を色々としているのですが いくつかアドバイスをいただけたらなーと思い投稿させていただきます。 ツアーの日程は、出発日の1週間ほど前にしか決まらないとのことで 何時の便になるかは不明なのですが、パンフレットの予定では 11:00~12:35の便で出発 となっています。 海外旅行は社員旅行で行ったことがあるぐらいで無知なのですが、 多分出発の2時間前には空港に着いていないといけないですよね? となると、11:00の便だった場合、9:00には空港にいないといけない。 利用する空港は関空ですが、私の家から関空までは、車だと高速を使って2時間ほどかかります。 となると、余裕を持っても6:30には家を出ないといけないですよね。 車の場合、旅行中のパーキングも必要。 「関空へ向かっている途中に事故にあったりとか、渋滞とかで遅れたらどうするの? 電車で行きなよ。」と言う友達もいます。 ただ、田舎なので、電車で行くとなるとちょうどいい時間の電車がなく、 前の日から行くことになります。 色々調べて、関空近くのホテルの料金、電車代、高速代、駐車場代・ガソリン代・・・ 全て計算すると、ほとんど同じぐらいの金額です。 車で行く場合も、前泊する場合も 15,000円ぐらい。 みなさんは、どうしているんですか? 私的には、早起きしてでも自分の車で行って、帰りも自分の車で・・・ が理想なのですが(荷物を持って電車移動とか面倒なので・・・) 事故とか渋滞を考えると公共の交通で行った方がいいのでしょうか。 旅行の帰りも電車なら寝てられる・・・とか。 高速は南紀田辺ICから関西空港までの利用になります。 旅行経験豊富な方、アドバイスいただければうれしいです。 宜しくお願いします。 あと、ツアーのときの飛行機の座席は、ツアー者はまとまって座るものですか? 席は決められているんですよね?