• ベストアンサー

家庭的。

家庭的。 よく、男性の方が家庭的な人がタイプと言われますが、 皆さんは、家庭的というと、 どんなイメージを抱きますか? 料理、 ミシンが使える 掃除・・ 色々 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AGLAIA
回答No.4

優しい 争いごとを好まない 自分のことより子どものことを優先して考える という 良い意味もありますが、案外 インドアで消極的 おしゃべりではない 男性からみて 言うこと聞きそうなタイプ というニュアンスもあるような気がします。

toumasho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >インドアで消極的 >おしゃべりではない >男性からみて 言うこと聞きそうなタイプ ・・・わたしのタイプなので何かすごく嬉しかったです。 また、よろしくお願いします。 ベストアンサーに選ばさせてもらいます。

その他の回答 (4)

• townsx10
回答No.5

親和的な人間関係に憧れる人、人間的な人

• Turbo415
回答No.3

家事全般が普通にこなせて(ものすごく得意じゃなくて良いです)優しい性格。子供好き。旦那さんを大切にして立ててくれる。 あくまでイメージです。

noname#127761
noname#127761
回答No.2

私のイメージは一言で言えば家庭の事を一番に考え努力しようとする人。 料理、裁縫、掃除、だけじゃなくて色んな面で!

noname#161304
noname#161304
回答No.1

炊事洗濯が最低限こなせる方ではないでしょうか?