• ベストアンサー

来年の1月の末ころ、フロリダのデイトナを観光しようと計画中です。今回は

milky2222の回答

• milky2222
回答No.3

デイトナぁ・・・、何もありませんが(笑)。 レンタカーかツアーでオーランドのディズニーに行くくらいかなぁ。 カーレースが開催される時期と大学の春休みにのみ人が集まるビーチだけの田舎町で、家族でのんびり過ごすならいいですが、一人では2日もいれば飽きてしまうでしょう。 車なしの一人旅のフロリダなら、文豪ヘミングウェイが愛したキーウエストがお勧めです。珊瑚礁の島なのでビーチはちょっと少ないのが難点ですが。 真っ青な海のビーチが良いのなら、マイアミビーチもいいかもしれません。車がないとちょっと不便ですが、観光用のオプショナルツアーがたくさんありますから。

Zuu2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 皆様のご回答にもありますとおり、 デイトナ周辺は何にもないんですね・・・ 行き先を変えようかと迷い始めてしまいました。。 マイアミ!キーウエスト! 検索かけてみましたがどちらも素敵ですね~! 検討します。 重ねてご回答に感謝申し上げます。