• ベストアンサー

Mebius 画面が崩れる・・・

SHARPのMebiusPC-MJ720Mを現在使用中なんですが画面が崩れてしまい見ることができません・・・ 起動時から崩れるのですがなぜかWindowsMEの起動画面は平気だし・タスクバーもなぜか正常表示・・・ それ以外はだめです・・・ ちなみに外部ディスプレーへの表示は正常ですしドライバの更新もしました。 火曜日から使うので早く直したいです!投稿お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa8322
回答No.1

ドライバの更新をされてもだめなら修理出されたほうがいいでしょう。 一度起動中に画面を前後させてみてちゃんと映るところが無いかみてみてください。 この機種はヒンジ部に入っているデータ用ケーブルがよく傷つくみたいですよ。