• ベストアンサー

年賀状

年賀状 こんばんは 年賀状いつ頃書きますか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiwaka
回答No.3

年賀状は今年はもう届いたので、明後日の仕事が休みの日から作り始めようかとは思ってます。 明日が日帰り出張の予定なので、機内で年賀状を送る人をピックアップして、土日で印刷して、その後、ボチボチとひと言書き添えようと考えてます。 毎年、早め早めにと思ってはいますが、最終的に完成するのは、12月中旬になるのでは、と、思ってます。毎年、書き添える一言に時間がかかるので。

その他の回答 (3)

noname#160590
noname#160590
回答No.4

年賀状は書きません。

回答No.2

貰うばかりで全く書きません(滝汗)

noname#127761
noname#127761
回答No.1

こんばんは、早いですね。もうすぐ一年が終わります。年末は何かと忙しいので年賀状は十二月の初め頃に書くと言うか印刷します。 一言手書きで書くようにはしてます。

vaio0915
質問者

お礼

ありがとうございます