• ベストアンサー

皆さんは・・・来年は何に挑戦しますか?

皆さんは・・・来年は何に挑戦しますか? 皆さん、こんにちは。 タイトルのまんまなのてすが、 今年も残す所2ケ月を切りました。 今年は出来なかったかもしれませんが、 来年には挑戦したいと思われている事はありますか? お答えお待ちしています。よろしくお願いいたします。

noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deepb
回答No.15

ニートからの脱却です。 無職を続けていてはどうにもならないので。

質問者

お礼

こんにちは! 初めまして。 現在の雇用情勢も最悪ですよね。政府の働きかけだけではどうにもなりません。 現在がそういう状態ならなおさらですね。この寒い冬が終れば暖かい春がやって来ます。 その頃には、現在のお気持ちも変わって、きっと明るくなっていて欲しいと願っていますよ。 また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように! ありがとうございました。

その他の回答 (16)

回答No.17

間違いなく訴訟。 穏やかにぷんぷんしている私の姿が目に浮かびまする~。 冗談はさておき… 来年のことは来年になってから決めます☆。

質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。 最初のところを思わず信じてしまいましたよ。冗談なんですか、もう。 そうですね、来年のことは来年に考えるというのを、来年になって考えるのですね。わかりました。 また、お待ちしていますね。風も冷たくなっていますので、風邪に気をつけて下さいね。 ありがとうございました。

• asebi-0806
回答No.16

歯の治療をする。 アラフォー世代はお口のトラブルが急増するそうです。 とくに痛まない虫歯が問題だとか。 ご多分にもれず私もさして痛くないのを良いことに長年放置していたら虫歯だらけに。 来週に歯医者の予約を入れましたが全部完治させるのに一年がかりでしょう。 歯周病で歯を失わないためにもがんばります。

質問者

お礼

こんにちは! 今回もありがとうございます。 虫歯の治療でそんなに期間がかかるのですね。お仕事なさっていたら仕方ないですよね。 相当時間かかりますし、でもこの際一気に治療されていないと、後が大変ですから。 美味しく食べられるようになるといいですね。頑張ってきちんと一本ずつでも治してくださいね。 また、お待ちしていますね。風邪に気をつけて下さいね。ありがとうございました。

• witwine
回答No.14

こんにちは。 来年は、山登りに挑戦しようかと思っています。 まずは近場の山(初心者用)から・・・。

質問者

お礼

こんにちは! 昨日はお礼をいただきありがとうございました。 山登りですか・・結構きついですよ。でもするんですよね。この頃もウォーキングはなさっていますか? 山登りって本格的になさるのでしょうか? あのゴツゴツしたシューズはいてリュックしょって。 健康にいいですよ。無理をせずマイペースで楽しい山登りをなさって下さいね。 また、お待ちしていますね。風も冷たくなっていますので、気をつけて下さいね。 あのぅ・・・会社へは行って下さいね(笑) ありがとうございました。

回答No.13

こんばんは。 来年こそは禁煙に挑戦です。 もう、今すぐやめたいんですけどね・・・。 やめたら旦那が欲しがってたバック買ってくれるというんで。 そのバック、中々売ってないんで、そのバックを見つけたらやめようかと(笑) でも、そんなんじゃ来年も禁煙なんてできないかな~。 ではまたヽ(^o^)丿

質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうごさいます。 禁煙でしたね。それは思い切ってやらないとダメですよ。壁に禁煙と大きく書いて、目立つ所に貼っていくとかしないと。でも強い意志があれば、やめられますし、禁煙外来というのもあります。 バッグですか(笑) 先に買ってもらって、「禁煙出来たら使ってね」ってご主人さまにちゃんと手紙を書いてもらった上で、期間決めて挑戦なさってはいかがでしょうか! また、お待ちしていますね。是非初心貫徹で頑張って下さいね。ありがとうございました。 お子さまをまた、風邪ひかせないようにして下さいね。

• prius770c
回答No.12

仕事的には、まともな統計分析をする!!と言いたいw せっかく入れたシステムも宝の持ち腐れ気味な我が社に正しい数字の使い方を示したい。 自分もまだまだだけど、周囲があまりにも統計や確率に弱いのに帳票大好きで現場か混乱してしまっているから使える数字を出す事でしょうか。 あとは、期待ない顧客データの精度アップ・・・どちらも1年じゃ成果出ないかもしれないけど。 趣味としては、エコラン(燃費競うモータースポーツ)で200km/Lを目指す。 3カ年計画の最終年なのでなんとかこの目標値を達成したい。 1年目:107km/L⇒2年目:134km/Lだったので約50%の伸びが必要なのでかなり努力しないと難しいけどw 最後にもっとも厳しい彼女作りw

質問者

お礼

こんにちは! 初めまして。 会社のデータなのですね。相当のデータなのでは。それを使いこなすことなのですね。 正しい統計データの作り方と分析なのてすか。大変でしょうね。想像超えてます。 システムとしてもかなりの投資もなさっているのでしょうね。 使わないともったいないですよ。誰かがリーダーシップを取らないといけませんからね。 個人のこれは趣味なのですか? これまたすごいですね。データも取ってあるみたいですし、それでも している時は子供のように嬉しいでしょ。趣味はそうでないと続けられませんからね。 最後の「彼女」・・・・そうでしたか! 是非来年のバレンタインに期待しましょう! また、お待ちしていますね。風も毎日冷たいです。来年はあったかくなれますように! ありがとうございました。

回答No.11

こんばんは。  私は来年こそ彼女を作りたいです。  彼女を作って仲良くなったら胸に顔を埋めて…スミマセン…オッパイ星人の本性が…  しかし、彼女を作りたいのは本当です。

質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。 そうでしたね。もういい加減独身貴族からの脱却をしなければなりません。 色んなとこで出会いが待っていますよ。ステキな彼女を見つけて早く幸せを掴んで下さいね。 また、お待ちしていますね。来年こそ頑張って下さいね。ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.10

すみません、画像添付失敗しました。 もう一度だけ挑戦させてください。m(__)m

質問者

お礼

こんにちは! 拝見しましたよ。痛いとかはないのですか? 場所が場所だけに痛くないのかなあって。 でも大丈夫なんでしょうね。きっと来年は大型二厘免許とって颯爽と乗り回すのでしょうね。 そしたらまた、バイク買わないといけませんね。世界一の玉子焼きの息子さんと乗れますね。 是非チャレンジして、息子さんも大学受験もありますし、大変な冬から春になります。 頑張って合格したら魚釣りに一緒に行って下さいね。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。

• sumiwaka
回答No.9

来年は、というか、来年から始める予定なのですが、巡礼の旅、と言っても、そんな大袈裟なものではなく。 まずは、近場からと計画しておりまして、九州西国三十三観音巡り。それも一気に回るのではなく、休みの日に、ちょっとずつ回ろうと思っておりますので、はたして1年かかるか2年かかるか。 福岡県の篠栗霊場巡りもその調子で3年かかりましたので、どれだけかかるか。 上手に回って、九州西国三十三観音めぐりが終われば、九州八十八か所霊場巡りをやりたいなと思ってます。 何れにしても、車ではなく、公共交通機関と徒歩で回ろうと計画しています。ただ九州内も在来線がかなり減少してるので、自転車でも持って行かなければいけないかなと思ったりしたのですが、篠栗も公共交通機関と徒歩で回ったから今度もそれで頑張ろうと思ってます。

• cucumber-y
回答No.8

12月中には何とか新しい足が完成しそうなので、来年こそ大型二輪免許取ります。 『挑戦』と言えるほどのモノではありませんが。^^; (教習所に行けば誰でも取れますし。) 今の足は横の踏ん張りが効かないので、次はかなり複雑な構造のものを現在、技師さんと打ち合わせ中です。 足首の構造は納得いったのですが、強度が気になってチタン製パーツ取り寄せてたりしていたら、やたらと時間がかかって夏前に始めたのにまだ足首まで。(笑) バイクだけではなく、身体能力の大幅アップも出来そうなので楽しみです。(^^)v 目指せ!金色のファルコ!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。寒くなってきましたが、ハイクで寒くないですか? 画像最初もわかりましたよ。大型二厘免許って排気量が違うのでしょうね。750ccとかがそうなのでしょうか。すみません、詳しくなくて。誰でもは取れませんよ~。かなり難しいでしょ。 現在のが横のふんばりがきかないのですか、バイクに乗っているときもそうなのでしょうが、通常は違和感ってありませんか? チタンは強度があるのでしょうね。チタンという名前も色んなところで聞く名前ですから。頑張って取得してくださいね。息子さんお二人と奥さまの体調も大丈夫ですか? かなり朝晩も冷えていますし、気をつけて下さいね。 そうそうあの質問者って、以前僕の質問がどうのこうのってあったでしょ、激しく同意って書いた人。でその質問に回答したのが、今回の問題発言している人ですよ、いつも名指しの批判とか批判めいた回答ばかりしています。 どうにもならん奴ですよ。あきれていますよ。ブロックしてますよ。バカみたいでしょ。 また、お待ちしていますね。くれぐれも奥さまには気をつけて下さいね。食欲は出てきましたか? ありがとうございました。

noname#121173
noname#121173
回答No.7

基本的にやりたいことは、結果が出せる確信ができるまで人に話しません。(具体的には) でも、来年は、今まで関わる事が無かったタイプの人たちと遊びたいです。 あと、風邪には気をつけますよ。 すんません、いつもドーモ。

質問者

お礼

おはようございます。いつもありがとうございます。 結果ありきなのですね。それも色々チャレンジなさっている証拠ですね。 来年はもっと違うタイプと遊ぶことですか、そこから学ぶこともありますね。 風邪のことですか・・風邪ひかれたら回答いただけなくなるじゃないですか。 そのくらいの気づかいが出来なくては失礼にあたりますよ。 また、お待ちしていますね。くれぐれも気をつけて下さいね。ありがとうございました。