• ベストアンサー

GC/MS前処理について

mokotannの回答

• mokotann
回答No.3

使う試薬は、あれば特級程度以上もしくは、残留農薬試験用。 別添方法 5 以降 ↓ 結構ムズイよ。

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/kenkou/suido/kijun/dl/kabetten071115.pdf
ichiis1225
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 添付資料、確かに難しそうですね。 印刷してじっくり調べてみたいと思います。 大変参考になりました!ありがとうございました!