• 締切済み

モンスターファーム4 モッチー事件

モンスターファーム4をやっていますが何とかブリーダーランクAになりました。 この次に解決しなければならない問題は、モッチー失踪?事件です。 確かカララギジャングルにいき冒険しながら解決すると言うことだったと思います。いつものようにカララギジャングルを冒険しに行きましたが、どうしても先に進めなくなってしまいました。6Fまで行きましたがその先がありませんどうしてでしょう? 攻略した方アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• tapa
回答No.1

僕はそのイベントやってないのですが、参考URLに書いた攻略掲示板で検索したところ、モッチー人形というのが必要らしいです。それを手に入れれば4階か6階でバトルらしいです。詳しく知りたかったら、参考URLへ。

参考URL:
http://www.kuri.sakura.ne.jp/~monster/
shoubaku
質問者

お礼

ここに質問した後、自力でクリアできました。