尼崎事件『角田美代子被告』のテレビ報道について

このQ&Aのポイント
  • 尼崎事件『角田美代子被告』に関するテレビ報道は、被告の過去の事柄については報道されていない。
  • 質問(1):尼崎事件『角田美代子被告』に限って、いつもテレビ報道がしている上記のA~Fまでのことを取材され報道されないのはなぜですか?
  • 質問(2):報道してはまずいことが、大手テレビ報道側にあるのですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

尼崎事件『角田美代子被告』に関してのテレビ報道は?

何か大事件があると、テレビ報道は下記のA~Fの『被告(容疑者)の過去のこと』を報道してきました。 A:小学時代は、どうだったのか? B:中学時代は、どうだったのか? C:高校時代は、どうだったのか? D:大学時代は、どうだったのか? E:社会人になってから今まで、どうだったのか? F:被告の親族(父・母・親戚)から、どのような人物なのか? ↓ しかし、尼崎事件『角田美代子被告』に関しては、なぜかテレビ報道は上記のA~Fまでのことを取材され報道をされません。 *** そこで、質問します。 質問(1):尼崎事件『角田美代子被告』に限って、いつもテレビ報道がしている上記のA~Fまでのことを取材され報道されないのはなぜですか? 質問(2):報道してはまずいことが、大手テレビ報道側にあるのですか? *** いつも、事件になると大手テレビ報道は上記のA~Fをしていることを、今回の尼崎事件ではしないので疑問になり質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

朝鮮人だから過去の事調べてもわかんないんじゃない?

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。 そりゃそうだね。