• 締切済み

safariでヤフーメール(ベータ版)を開くと真っ白で表示されず、問題

safariでヤフーメール(ベータ版)を開くと真っ白で表示されず、問題が発生したためsafariを終了しますと表示されて強制終了されどうしても見れません。再インストールなどもしたのですが何が悪いのでしょうか? 困っています、回答よろしくお願いします。

noname#131618
noname#131618

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

追加 Internet Explorer を起動「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする」チェックを外す。参考URL (ヤフーメール以外はエラーなしですか?)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133293211
  • goold-man
回答No.1

ActivXコントロール、スクリプトは有効? Safari を終了、インストールした対応していない他社製のすべてのアドオンを削除 http://support.apple.com/kb/TS3230?viewlocale=ja_JP アドミ権限でログインしSafariを開きメニュー「環境設定」「セキュリティ」「プラグインを有効にする」を解除 XPHomeの場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントンと連打する)で起動Administratorをクリックしログイン