• ベストアンサー

名古屋の平和公園近くのファミリー向けの美味しいレストラン

こんにちは。 お盆も過ぎてしまいましたが、 今月の30日に、実家のお墓参りに名古屋平和公園に行きます。 せっかくなので、お参りの後、家族5人で美味しいお昼を食べたいなあとおもっっています。 近くに、駐車場があって、お昼を食べるのによいお店を教えてください。 和食でもイタリアンでもいいです。 予算は一人3000円くらいですが、高くても、価値があるところなら、それ以上でもOKです。 昨年は、計画がないままいってしまい、結局「ロイヤルホスト」でした。トホホ。 よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.2

こんばんは。 平和公園の南側・星ヶ丘になりますが、「マ・メゾン」。隠れ家みたいな一軒家の洋食屋です。 http://www.ma-maison.co.jp/index.html 平和公園の北東にある豆腐料理の店「其の弐 豆丁」。別の所にある本店はよく行きますが、おいしいです。 http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=001232

noname#4495
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPみました。 すごく参考になりました。

その他の回答 (1)

• sirokiyat
回答No.1

平和公園を南北に抜ける道を北へ出た所の三叉路を右に行った所に「サンマルク」そこを東に下った所に「デニーズ」があります。(ただし、この三叉路は右折できないので左折してUターンしてください。) または、南北に抜ける道を南に出て右折して東山公園の前に出てそこに「スカイラーク」が有ります。

noname#4495
質問者

補足

すいません。 どこにでもある、チェーン店ではないところを教えて欲しいのです。