• ベストアンサー

バンプオブチキンのCDをやいて友達にプレゼントしようと思います。

バンプオブチキンのCDをやいて友達にプレゼントしようと思います。 15曲ぐらいなんですが、どれいれようか絞ることができません。 みなさんならどれいれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.2

バンプのCDを購入してそれをそのままお友達にプレゼントして下さい。 そうすれば問題ありません。 あなたが持っているバンプの曲をコピーしてお友達に譲渡するのは著作権法違反です。

その他の回答 (1)

noname#160877
noname#160877
回答No.1

著作権法違反になります。 削除覚悟ですか?