• ベストアンサー

バンプオブチキンのCDをやいて友達にプレゼントしようと思います。

バンプオブチキンのCDをやいて友達にプレゼントしようと思います。 15曲ぐらいなんですが、どれいれようか絞ることができません。 みなさんならどれいれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 345itati
  • ベストアンサー率48% (795/1639)
回答No.2

バンプのCDを購入してそれをそのままお友達にプレゼントして下さい。 そうすれば問題ありません。 あなたが持っているバンプの曲をコピーしてお友達に譲渡するのは著作権法違反です。

その他の回答 (1)

noname#160877
noname#160877
回答No.1

著作権法違反になります。 削除覚悟ですか?

関連するQ&A

  • 友達にCDを焼いてプレゼントするなら・・・

    友達の誕生日プレゼントに、+αでCDもあげようと思いつきました。 初めは私が好きなアーティストでおすすめの曲をCDに入れるつもりだったのですが、80分全部がそのアーティストだけっていうのは、好きじゃないなら聴いててもつまらないかなと思えてきて・・・それで、違うアーティストの曲も何曲か入れようかと思ったんですけど、それだと逆に統一感ないようなって気もします。 皆さんなら、どちらのCDをもらう方がいいですか?ちなみにその友達とは仲も良く、私の好みも知っています。

  • バンプオブチキン

    バンプオブチキンで隠し曲とかCDに入ってるじゃないですか? 僕は今その中でDANNYにはまっています。 歌詞を知りたいのですが、なかなか見つかりません。 FLASHで歌詞が出ていたのですが、聞いていると なんかすこし違うところがあるんですよ。 誰か歌詞を知っている方教えてください。 お願いします。

  • バンプオブチキンの着メロがほしい!!

    バンプオブチキンってCD聴いてたら隠し曲(隠しトラック?)があるじゃないですかー。その着メロがほしいんですか誰か知ってる方いてないですか?DANNYは持ってるのでそれ以外がいいです★ドコモです☆出来れば無料がいいです^^

  • 【バンプオブチキン】てどうやって知りましたか?

    素朴な疑問なのですが、皆さんはアーティストの バンプオブチキンをどのようにして知りましたか? かなり有名なので、何今更・・・と思うかもしれませんが; すみません; バンプはほとんどメディアに出ませんよね。 なので、音楽の情報源がほとんどテレビの私は数年前の もうかなり人気のあったころに、やっと知りました。 友達から進められたのがきっかけなのですが、 その頃、卒業アルバムにほとんどの男子が好きなアーティストに バンプをあげていました。 恥ずかしながら、そこまでメジャーではないと思っていたので ビックリしました・・・。 でも最近知ったバンプの曲など(そんなに進んで聴かないのですが) 友達に言うと、歌詞を全て暗記していたり、かなり詳しいです。 皆さんはどうやってバンプを知りましたか? 周りはみんな「友達から聞いた」と答えるのですが・・・。

  • バンプオブチキンの曲をipodで聞きたい!

    私は最近、友達が持っているバンプオブチキンのMDを 聴いて、前から好きだったのですが、またとても好きになりました! しかし、私はMDプレーヤーを持っておらず、ipodを使っています。 そこでitunesでバンプオブチキンを検索してみたのですが、ありませんでした・・・。 どなたか、バンプオブチキンの曲をipodで聴けるかたちで購入する方法を知っている方がいたら教えてください! 曲目は、バンプオブチキンであれば 何でもかまいません!

  • バンプオブチキンの「ハルジオン」

    先日レンタルしたバンプオブチキンの「ハルジオン」の3曲目に、なにかおかしな曲が入っているのですが、 同じような症状(?)がでた方はいらっしゃいませんでしょうか・・・ 1曲目→2曲目→3曲目と聴いていった場合は、3曲目はただの空白になっているのですが、 いきなり3曲目をきくと、甲高い男の声で怪しげな歌が入っています・・・これはなんでしょうか。 わたしの借りたCDだけなのでしょうか? ぜひ教えていただきたいです。

  • バンプオブチキンの歌詞を知りたいのですが…

    バンプオブチキンというバンドの歌詞をそのままのせているページ等がありましたらを教えてください。 ほとんどの曲を手に入れたのですが、歌詞カードがありません。 曲だけでなく、詩をきちんと読んでみたいのでどなたかよろしくお願いします。

  • バンプオブチキンは、もう終わったの?

    質問します。 バンプオブチキンは、もう終わったんですか?

  • バンプオブチキン

    バンプオブチキンの「カルマ/supernova」っていつまで販売されてるんでしたっけ?

  • 好きな人にプレゼントするなら

    中学生の女子です。 好きな人に告白する際にプレゼントするならどの曲が良いと思いますか? 私はラルクやGLAY、スピッツ、バンプオブチキン、HYDE、ELTが好きで良く聴きます。これらのアーティスト以外の曲でも構わないのですが、是非教えてください。

専門家に質問してみよう