• 締切済み

バンプオブチキンは、もう終わったの?

質問します。 バンプオブチキンは、もう終わったんですか?

• tekke
  • お礼率37% (13/35)

みんなの回答

• Ginzang
回答No.5

あまりCDを買わない私は、主観的な意見を持ちあわせていないので、客観的に。 確かに、シングル発表の間隔が2年も空いているので、そう思うのも無理はない。 とりあえず、25日にニューシングルが発売となっているので、「活動休止」という意味では終わっていないはずである。 ただ、タイアップはない様で、活動・活躍が下火になっていることは否めない・・・。 今後どうなるかは、はっきり言って分からない(判断できない)。 余談だが、つい先日行きつけのスーパーの館内放送で「カルマ」が流れていた・・・(懐かしかった)。

noname#100397
noname#100397
回答No.4

バンプオブチキン・・久々に名前を聞いたような気がします。 私の中では知らないうちに終わっていたかも・・。

noname#107527
回答No.3

そもそもあの人達の時代だった瞬間があった? 私は「彼らの時代だ」なんて思った事もないから、終わりも始まりも無い。 彼らのファンなら「終わってない」だろうし 彼らのファンを辞めた人なら「終わった」だろうし どちらでもない人なら「始まってもいないもんが終わりもへったくれも無い」だろうし。

tekke
質問者

お礼

私も質問しながら、ちょっとそう思った…。 でも、ヒット曲は『天体観測』『sailing day』ぐらいかもしれないけど、 確かにいっときは、“バンプの時代”があった気がする。 周りの友達もみんな「バンプ」と言ってたし。

回答No.2

なんか最近クリスマス商戦対応の曲を出したみたいなので、 まだ終わってないんじゃないですか?

tekke
質問者

お礼

“バンプ”の時代は終わった?

• 5431
回答No.1

何が?何が終わったんですか?よくわからないんですが?