• 締切済み

バンプオブチキンは、もう終わったの?

質問します。 バンプオブチキンは、もう終わったんですか?

  • tekke
  • お礼率37% (13/35)

みんなの回答

  • Ginzang
  • ベストアンサー率66% (136/206)
回答No.5

あまりCDを買わない私は、主観的な意見を持ちあわせていないので、客観的に。 確かに、シングル発表の間隔が2年も空いているので、そう思うのも無理はない。 とりあえず、25日にニューシングルが発売となっているので、「活動休止」という意味では終わっていないはずである。 ただ、タイアップはない様で、活動・活躍が下火になっていることは否めない・・・。 今後どうなるかは、はっきり言って分からない(判断できない)。 余談だが、つい先日行きつけのスーパーの館内放送で「カルマ」が流れていた・・・(懐かしかった)。

noname#100397
noname#100397
回答No.4

バンプオブチキン・・久々に名前を聞いたような気がします。 私の中では知らないうちに終わっていたかも・・。

noname#107527
noname#107527
回答No.3

そもそもあの人達の時代だった瞬間があった? 私は「彼らの時代だ」なんて思った事もないから、終わりも始まりも無い。 彼らのファンなら「終わってない」だろうし 彼らのファンを辞めた人なら「終わった」だろうし どちらでもない人なら「始まってもいないもんが終わりもへったくれも無い」だろうし。

tekke
質問者

お礼

私も質問しながら、ちょっとそう思った…。 でも、ヒット曲は『天体観測』『sailing day』ぐらいかもしれないけど、 確かにいっときは、“バンプの時代”があった気がする。 周りの友達もみんな「バンプ」と言ってたし。

noname#107527
noname#107527
回答No.2

なんか最近クリスマス商戦対応の曲を出したみたいなので、 まだ終わってないんじゃないですか?

tekke
質問者

お礼

“バンプ”の時代は終わった?

  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.1

何が?何が終わったんですか?よくわからないんですが?

関連するQ&A

  • バンプオブチキン

    バンプオブチキンの「カルマ/supernova」っていつまで販売されてるんでしたっけ?

  • バンプオブチキン

    バンプオブチキンで隠し曲とかCDに入ってるじゃないですか? 僕は今その中でDANNYにはまっています。 歌詞を知りたいのですが、なかなか見つかりません。 FLASHで歌詞が出ていたのですが、聞いていると なんかすこし違うところがあるんですよ。 誰か歌詞を知っている方教えてください。 お願いします。

  • バンプオブチキンの曲をipodで聞きたい!

    私は最近、友達が持っているバンプオブチキンのMDを 聴いて、前から好きだったのですが、またとても好きになりました! しかし、私はMDプレーヤーを持っておらず、ipodを使っています。 そこでitunesでバンプオブチキンを検索してみたのですが、ありませんでした・・・。 どなたか、バンプオブチキンの曲をipodで聴けるかたちで購入する方法を知っている方がいたら教えてください! 曲目は、バンプオブチキンであれば 何でもかまいません!

  • バンプオブチキン!!

    バンプオブチキンの中で好きな歌、ベスト3を教えて下さい!(できれば理由も) ちなみに自分は 1、アルエ(歌詞もいいしノリもいいし文句ナシ!) 2、天体観測(この歌でバンプにハマった) 3、ダンデライオン(歌詞読んだだけで半泣き!)

  • バンプオブチキンの着メロがほしい!!

    バンプオブチキンってCD聴いてたら隠し曲(隠しトラック?)があるじゃないですかー。その着メロがほしいんですか誰か知ってる方いてないですか?DANNYは持ってるのでそれ以外がいいです★ドコモです☆出来れば無料がいいです^^

  • バンプオブチキンの歌詞を知りたいのですが…

    バンプオブチキンというバンドの歌詞をそのままのせているページ等がありましたらを教えてください。 ほとんどの曲を手に入れたのですが、歌詞カードがありません。 曲だけでなく、詩をきちんと読んでみたいのでどなたかよろしくお願いします。

  • 【バンプオブチキン】てどうやって知りましたか?

    素朴な疑問なのですが、皆さんはアーティストの バンプオブチキンをどのようにして知りましたか? かなり有名なので、何今更・・・と思うかもしれませんが; すみません; バンプはほとんどメディアに出ませんよね。 なので、音楽の情報源がほとんどテレビの私は数年前の もうかなり人気のあったころに、やっと知りました。 友達から進められたのがきっかけなのですが、 その頃、卒業アルバムにほとんどの男子が好きなアーティストに バンプをあげていました。 恥ずかしながら、そこまでメジャーではないと思っていたので ビックリしました・・・。 でも最近知ったバンプの曲など(そんなに進んで聴かないのですが) 友達に言うと、歌詞を全て暗記していたり、かなり詳しいです。 皆さんはどうやってバンプを知りましたか? 周りはみんな「友達から聞いた」と答えるのですが・・・。

  • バンプオブチキンの「ハルジオン」

    先日レンタルしたバンプオブチキンの「ハルジオン」の3曲目に、なにかおかしな曲が入っているのですが、 同じような症状(?)がでた方はいらっしゃいませんでしょうか・・・ 1曲目→2曲目→3曲目と聴いていった場合は、3曲目はただの空白になっているのですが、 いきなり3曲目をきくと、甲高い男の声で怪しげな歌が入っています・・・これはなんでしょうか。 わたしの借りたCDだけなのでしょうか? ぜひ教えていただきたいです。

  • バンプオブチキンのCDをやいて友達にプレゼントしようと思います。

    バンプオブチキンのCDをやいて友達にプレゼントしようと思います。 15曲ぐらいなんですが、どれいれようか絞ることができません。 みなさんならどれいれますか?

  • バンプオブチキンのライブチケットの購入方法について

    バンプオブチキンのチケットの購入方法を教えてください。