• 締切済み

脇の汗について

脇の汗について 自分は高校生です。 最近脇汗に悩んでします いろいろ検索して評判のよかったクリニークの商品も使用しましたがあまり効果がありませんでした それでさらに検索してると ○○式脇汗~ などと書かれたサイトを見つけました 内容は自宅で簡単にできて自律神経のこととかがかかれておりました いろんなサイトがありましたがどれも似ていました。 値段もどこも1万円くらいでした やはり効果があるのでしょうか? みなさんの脇汗対策や体験談などいろいろ教えてください よろしくおねがいします。

みんなの回答

• butamushi
回答No.1

脇汗のにおいを止める時はいつも8×4のジェルタイプのものを使っています。 スプレーだとYシャツが黒くなってしまうことがあるので・・・ 効き目は個人差があるかもしれませんが、僕の場合ぬった次の日(風呂は当然入ってる)も臭いませんよ。 http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%98%C3%97%EF%BC%94-%EF%BC%98%C3%97%EF%BC%94%EF%BC%88%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%EF%BC%89-%E9%AB%98%E5%AF%86%E7%9D%80%E3%82%B1%E3%82%A2-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB-30g/dp/B003EJ1SQ4/ref=sr_1_28?ie=UTF8&qid=1288619571&sr=8-28