• ベストアンサー

名古屋の地下鉄東山線伏見駅の4番出口の出方について質問。

名古屋の地下鉄東山線伏見駅の4番出口の出方について質問。 名古屋駅から来た場合です。 この構内図のES13の下の緑色の所は歩ける通路です? エレベーターで下に行って反対側に出なくても良いのかな。 これみると、降車して、すぐ前の階段を降りてエレベーターから下に行って反対側に行き、それから真っ直ぐ歩き左に折れると見えますが。 (たまに行くので覚えてないので、すいませんが) 週末に名古屋に行くので教えてください。 http://www.kotsu.city.nagoya.jp/subway/stn_map/ha_map/fushimi_map.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

>ES13の下の緑色の所は歩ける通路 そうです。歩けます ホームに下へ降りる階段があります。 その通路を通って反対側のホームにでれば、 あとは、おっしゃるとおりです エレベーターでも同じことですね

kiki78lo
質問者

お礼

地下鉄東山線伏見駅から広小路にでようと思い3.4番に出ようとしても表示が無いようで、真っ直ぐにいってしまい1か10番に出てしまってました。 これで、分かりました。 ありがとうございました。