• ベストアンサー

次の条件に合うおすすめのスピーカーを教えてください。

次の条件に合うおすすめのスピーカーを教えてください。 1、iPodとWalkman両方とも使える 2、持ち運びしやすい 3、1万円以内 よろしくお願いします。

noname#174286
noname#174286

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126576
noname#126576
回答No.1

>2、持ち運びしやすい このような、曖昧な表現では、回答出来ません。 このような仕様のスピーカーはゴロゴロ有ります。 アマゾンなどで探しましょう。