• 締切済み

お勧めは・・・?

デジカメとプリンターの購入を考えているのですがどれがいいか迷ってます。そこで次の条件を満たす物でお勧めは何ですか? 1:両方で予算5万円以内 2:プリンターはエプソン  よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

デジカメは記録媒体で選ぶのも一つの方法かな? SD・SM・CF・MS等有りますが、PCがバイオなら迷わずMSかな? その他ではこれからの記録媒体としてSDを使ってる機種かな? そこから言うと#1さんの言ってるパナソニックは良いかも

• ko-pooh
回答No.2

デジカメは連続で取った時に立ち上がりが早いものにしたほうがいいですよ! 私はこれで失敗しました。 1枚撮影したら次の撮影するまでに7秒くらい撮れない機種も存在します。 店頭で動作確認してからの購入をお奨めします。 プリンターは2万円もあればそこそこの物探せば有りますよ!

• miumiumiu
回答No.1

手ブレをなくしたいのなら、パナソニックがいいと思いますよ! デジカメを3万円ぐらいのもの、プリンターは2万円程度のものを買われたらいいと思います。