• ベストアンサー

台湾で電話を購入して、使用できますか?

台湾で電話を購入して、使用できますか? 台湾で、仲間内で、連絡するために電話を購入して、連絡を取ろうと考えていますが、購入できますか? もし出来るとすれば、何が必要で、どのあたりで、どういう電話を買えばよいですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.1

>台湾で、仲間内で、連絡するために電話を購入して 単に 電話と言っても 大まか過ぎます 電話も固定と携帯が有りますからね >もし出来るとすれば、何が必要で、どのあたりで、どういう電話を買えばよいですか? 携帯を購入の手順なのか 固定電話なのか 携帯なら販売店に行って契約でいいのでは