• 締切済み

制服にもOKで個性の出せるカバンないでしょうかぁ??

女子高校生です(^_^)vえっと高校生って学校行く時、みんな同じようなカバンもってますよね?!あたしもそうですが(>_<)でも今まで使ってたカバンが使えなくなったので買い換えます!(^-^)そこでみんなとはちょっと違うくていいのないでしょうか??できればA4サイズが入るものがいいのですが・・・(>_<)まっこれはそんなに気にしないでください!

みんなの回答

• ayu-min
回答No.3

こんにちは~~☆高2の♀です @^_^@ みんなおんなじよぅなカバンって、 青?っぽぃイーストボーイとかのですよね?! 私も最初はそれ持ってました。でもかなり飽きたし みんな持ってるのとかはあんまりスキじゃなぃので いつからか変えました♪ 今やったら、HeMとかどうですか?? オシャレで気に入ってます。 サイズもいろいろあるし、もしかしたら周りの子も 持ってる子いるかも?!^^; でももしyukko-mサンがギャル系ならゴメンナサイm(__)m

参考URL:
http://www.hemdaikanyama.com/
回答No.2

こんにちわ♪ 現役女子高生ですw 私のガッコも大体が同じようなカバン持っているコが多いですw (私もそうですが、、) \(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ 他のコとゎ違うカバンだったら、、、 『レスポ』ことレスポートサックとかどうでしょう?? たまに雑誌とかにも載ってますよ♪ URLも載せときますねw 色んな柄や色が売っているので結構良いと思いますw あまり詳しいことゎ良く分かんないのですが、、 ご参考までにどうぞw

参考URL:
http://www.lesportsac.co.jp/
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 えーと、「同じような鞄」とは、 いわゆる学生鞄(黒くて取っ手タイプで薄い)でしょうか? で、みんなと違って、ということは、 特に学校の指定は無いわけですよね? だったらデイパックでもショルダーでも、ウェストタイプ(これはないか)でも良いってことでしょうか? 難しいのは「制服にもOK」と言う部分ですが、 最近はみんな色んな鞄持ってますからね。 僕自身、普通のデイパック、トート、軍用バッグなどなど気分で持ち替えてました。 女の子では.....多かったのはデイパックなどのリュックタイプでしょうか。 次はマジソンバッグ。これは最近あまり見ませんけど。 思うに、一部のバッグ(革のハンドバッグやアタッシュケースとか)を除けば、どれでも割に合う気はしますよ。 意表付いてボブルディ↓とかね。(ごついけど)

参考URL:
http://www.boblbee.com