• ベストアンサー

メガネを作り直したいので、個人の眼科に行きたいと思っているのですが、費

メガネを作り直したいので、個人の眼科に行きたいと思っているのですが、費用はいくらくらいかかりますか? 今までメガネ屋で測定して購入していたのですが、視力の衰えを感じ、ちゃんと眼科で処方箋?を書いてもらってからメガネを購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃったら回答お願いします。 *行く眼科は初診ではありませんが、二年くらい行っていません。

noname#132876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 3000円ぐらいで出来たと思います 5000円ぐらいあれば安心できると思います

質問者

お礼

結構かかるんですね(^_^;)。 参考になりました↑ 回答ありがとうございます!