• 締切済み

只今、妊娠5週目です。いつ頃の性行為で出来た子なのか知りたいんですが、

siroowの回答

  • siroow
  • ベストアンサー率65% (128/195)
回答No.2

こんばんわ。 妊娠5週目というのはどういう数えですかぁ? 最終生理開始日を0週0日としてなのか 排卵日を2週0日としてなのか それとも医師が胎嚢の大きさから出した数週なのか これで変わってきますよ~。 ただ単に5週から考えられる受精日は10/8から前後1週間です。

abdgjmpj
質問者

補足

今日、医師が大きさから見て5週目だと言われました。

関連するQ&A

  • 妊娠した性行為はいつ頃か

    去年4月17日に流産と診断され、その後一週間ほど出血が続きました。 そして7月12日に病院に行き十週と数日と言われ妊娠発覚。 予定日は2月4日と言われ2月3日に39週6日で出産しました。 生理周期がわからないのでいつの性行為なのかわかりません。 4月後半の数日と、5月12日、14日、16日、17日、20日、22日、24日(深夜だから25日?)、28日に性行為をしたのはわかりますが、いつが可能性が高いですか。 実は5月24日の性行為は元彼に無理やりされてしまったのです。 元彼はひどいDVで、怖くて何も出来ませんでした。 生まれてきたこの子が、もし元彼の子供だったらと思うと不安で、素直に可愛がることが出来ずに悩んでいます。 右頬にえくぼが出来るところは旦那さんに似ていて、何度か旦那さんに似てると言われますが、私にも旦那さんにも似てないとも言われ不安です。

  • 性行為

    妊娠15週3日の妊婦です。 予定日は2015 4月23日で 受胎した日は2014 7月28日です。 その場合だといつ頃の性行為でできた子なんですか? 大体でいいので教えて下さい。

  • 妊娠8週 性行為で出血

    妊娠8週目に入ったところなんですが、性行為後出血してしまいました。流れてしまったのでしょうか・・・ とても心配です。 病院に行くのが怖いです。 妊娠中の性行為で出血した経験のある方や、何でもよいので情報ください。

  • 妊娠したのはいつ頃ですか

    いつごろの性行為で妊娠したのかわかりますか?? 流産したのが4月16日。 そのあと一度も生理が来ないままで妊娠していました。 7月12日に診察を受けたところ10週と数日たっていると発覚しました。 生理がなかったので先生が胎児の成長で判断してくださいました。 8月30日の時点で17週と3日。 年が明けて2月3日に39週と6日で出産しました。 いつごろの性行為で妊娠したのか教えてください。

  • 妊娠中の性行為

    妊娠してた場合、性行為はだめなのでしょうか? もし駄目ならなぜですか? あと、いつ頃からいつ頃が駄目なんでしょうか? 教えてください。

  • 妊娠7週目。いつの性行為で、できた子か知りたいです

    妊娠発覚、二人の男性どちらの子か分かりません。お恥ずかしい話ですが、知恵をお貸し下さい。お願いします。 生理不順の為、排卵日は分かりません。 最終月経、8月30日 性行為、A氏9月26日膣外射精 B氏9月28日膣外射精 B氏9月30日膣内射精 妊娠検査薬、10月7日陰性 10月14日陽性 11月7日に産婦人科で超音波エコー、7週目でした。 出産予定日は6月24日です。

  • いつの性行為でできたことになりますか?

    8月1日に妊娠12週目といわれ、予定日が2月13日といわれた場合いつごろの性行為でできた子供になるのでしょうか?

  • 妊娠がわかりました。いつの性行為のものでしょうか。

    先日、妊娠が発覚しました。 12日に産婦人科に行ったところ、妊娠4週目との事でした。 妊娠を希望していたので嬉しかったのですが、 いつした性行為のものなのでしょうか。 元々、性行為が多いわけではなかったのですが、 4/22と、4/26にしました。 最終の月経開始日は、4/8です。 生理周期は28日で順調にきていました。 過去の質問も読ませていただいたのですが、 よくわからなかったので宜しければ教えてください。

  • いつの性行為で妊娠?

    初めて質問させていただきます。 2019年11月の頭に病院で妊娠発覚。 その時の診断は妊娠5週目でした。 その後詳しく検診して出産予定日は2020年7月7日。 性行為自体は避妊した状態だったのに 妊娠が発覚したので困惑しかしてませんでした。 今はもう受け入れているのですが、 一体いつの性行為なのか 知りたくて質問させていただきました。 4月13日~4月20日 6月2日~6月8日 7月20日~26日 9月6日~11日※最終生理 性行為をしたのが9月18日、27日。 一応妊娠0週目とされてるのが10月1日です。 恐らく27日ではないかと思いますが、 期間が短いような、 18日にしても長いような気がして どちらなのかなと思っています。

  • 妊娠初期の性行為は大丈夫でしょうか?

    現在妊娠5週目です。 旦那は大丈夫じゃないのか、というのですが 私は怖くて出来ません。 実際のところ、妊娠初期の性行為は大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう