締切済み

只今、妊娠5週目です。いつ頃の性行為で出来た子なのか知りたいんですが、

  • 困ってます
  • 質問No.6283374
  • 閲覧数3636
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

只今、妊娠5週目です。いつ頃の性行為で出来た子なのか知りたいんですが、どおしたらいいのでしょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

お礼コメント
abdgjmpj

お礼率 22% (2/9)

ありがとうございます。今日、妊娠5週目なので、10月8日頃に妊娠したって事ですよね?
投稿日時 - 2010-10-29 17:28:53
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『発達障がい・知的障害・学習障害の治療教育』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

知的発達障がい児教育の専門家
松代 信人

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 65% (128/195)

こんばんわ。

妊娠5週目というのはどういう数えですかぁ?
最終生理開始日を0週0日としてなのか
排卵日を2週0日としてなのか
それとも医師が胎嚢の大きさから出した数週なのか
これで変わってきますよ~。

ただ単に5週から考えられる受精日は10/8から前後1週間です。
補足コメント
abdgjmpj

お礼率 22% (2/9)

今日、医師が大きさから見て5週目だと言われました。
投稿日時 - 2010-10-29 20:43:02
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 65% (128/195)

NO2です。

だったら4,5週の胎嚢の大きさからだとけっこう曖昧な部分あると思うので
7,8週の赤ちゃんの大きさからのほうが正確だと思いますよ。

それでも10/8前後1週間だと思いますけどね!

あと、仲良し日がはっきりわかっているのであれば
そこからの計算のほうが早いかもしれませんね~。
お礼コメント
abdgjmpj

お礼率 22% (2/9)

そおですか。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2010-10-29 21:57:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ