• ベストアンサー

コストコで軽自動車のタイヤ交換した方はいますか?

コストコで軽自動車のタイヤ交換した方はいますか? 145/70R12なんですけど総額いくら位で交換できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは サイズは違いますが http://mblog.excite.co.jp/user/amayan/entry/detail/?id=11661432 あと時期によって割引も違いますし在庫がない場合も有るようなので まずは連絡した方が良いようですよ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317777573

reitiwann
質問者

お礼

初めまして、こんにちは。 御丁寧な回答ありがとうございました。コストコに電話して聞いてみます。

その他の回答 (1)

noname#147110
noname#147110
回答No.1

お店の電話番号が分からないのなら 携帯電話からでも検索したらすぐに分かりますから 電話して聞いて