• ベストアンサー

www.bing.comを開くと「ファイルのダウンロード」ウィンドウが

www.bing.comを開くと「ファイルのダウンロード」ウィンドウが表示される。 これまでは問題なく使用できたのですが、今日になりbingの検索をしようとページを開くと表題のような結果になってしまいます。yahooなどの他の検索エンジンは問題なく使用出来てますがbingだけが使用できません。 設定などで変にwww.bing.comを登録などしてしまったのでしょうか? 解消方法ご教授下さい。宜しくお願いします。 windowsXP IE7

• WOVOW
  • お礼率11% (7/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>「ファイルのダウンロード」ウィンドウが表示される 「この種類のファイルであれば常に警告する」チェックボックスをオフ (bingをまだダウンロード・インストールしていない?) IE8にアップする(SP3を先に当てていると、もし不都合がありIE7にロールバックするときできませんのでSPからロールバック、IE8をロールバックの2段階操作必要)