• 締切済み

大洲市肱南観光バス車庫

yama50の回答

• yama50
回答No.4

#2です。まずは質問と関係ないツアーバス論争を持ち出すのはいかがなものかと思います。 また#1のほうで >これらのバスはすべてJR伊予大洲駅に停車します。 とありますが、実際に停車しているJRの高速バスのみです。(宇和島自動車も駅には近いですが営業所ですし、朝5時とかなり早朝になります) 自分の持論に信念を持たれて回答されるのは構いませんが、提供する情報について確認不十分のまま回答されるのは質問者にも迷惑がかかり本末転倒かと思います。 私も専ら正規バスを利用してますが、それでも満席時や時間上の都合、および特殊な経路で正規バスが使えない場合にはやむをえずツアーバスを利用することがあります。 ここで質問される方にもそういった事情による場合もございますので、ツアーバスは悪といった考えが先行したような回答をされるのではなく、ツアーバスの悪い点を指摘して、正規バスの利用を勧める程度にされたほうが大人の対応かと思います。