• ベストアンサー

SnowLeopardのインストールが途中で消えた??

SnowLeopardのインストールが途中で消えた?? LeopardからSnowLeopardにアップグレードする途中で、 「インストール中」のウインドウが消えてしまいました。 動いてる気配ありません。 デスクトップにカーソルのみ表示され、他には何もなくクリックも反応ありません。 サポートもこの時間ではやってないし、どうしたらいいでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120678
回答No.2

> キーボードのイジェクトキーは反応しました…が、突然アカウントのログイン画面になり(再起動してないです)、 > ログインしたら今まで通りのLeopardが起動しました… > さっきのは何だったんでしょう… ちょっと不可解ではありますが、インストールディスクから起動してなかったのではないですかね? とりあえず、再度トライしてみてください。

tmrnzm
質問者

お礼

とりあえず落ち着こうと、手動で普通に再起動したら、今度は勝手にインストールをはじめました。 全然意味わからなくて怖いですが、何とかなりそうでよかったです… こんな時間に回答して頂いてどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

インストールディスクは取り出せますか? 出来ないとしたらネット検索で「機種名 CD 強制排出」と検索して取りだしてください。 あとは再度ディスクを挿入して、「C」キーを押しながら起動してください。 それで再インストールしてみましょう。

tmrnzm
質問者

お礼

キーボードのイジェクトキーは反応しました…が、突然アカウントのログイン画面になり(再起動してないです)、 ログインしたら今まで通りのLeopardが起動しました… さっきのは何だったんでしょう…