docomo mail終了のお知らせとメール取り出し方法

このQ&Aのポイント
  • docomo mailが終了するため、31日までにメールを取り出す必要があります。
  • 「31日までpop受信を解放しますので、今までに届いているメールをすべて取り出してください」とのメッセージが掲載されています。
  • 詳細はhttp://docomo.cc/で確認してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

docomo mail

「docomo mail」というメールアカウントサイトを知ってる方いますか?私はそこも無料会員に登録していました。しかし、サービスが終了してしまう、ということと、「31日までpop受信を解放しますので、今までに届いているメールをすべて取り出してください」というメッセージがdocomo mailのトップと思われるページに載っていました。しかし、それが書いてあるページから、pop受信を解放しているというようなところにいけないのです!どこにも動けません!友達にもそのアドを教えてあるので、多分、メールは届いてあると思います。分かる方、ぜひ、教えてください!そのメッセージのあるページのアドレスは→http://docomo.cc/です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

pop受信を解放 8月31日までに全て受信してくださいと言うことです。 それ以降は閉鎖するので受信出来なくなります。 知り合いの方に、メールアドレスを使用停止にすることを通知してください