• ベストアンサー

軽いキャプチャソフトを探しています

軽いキャプチャソフトを探しています 使ってるPCがWindows xpで高速化にしているのですが キャプチャソフトをいろいろ試してみました ですが低スペックPCなのでインストールできない物もあり マウスがしばらく動かない時もあるので とんでもなく軽いキャプチャソフトを探しています 用途:ユーチューブにアップロードするため

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132455
noname#132455
回答No.3

昔、フリーソフトの下記がありました。 今では入手出来ないかもしれませんが、一度 さがしてみて下さい。 当方、XP と 7 で使用しています。 キャプチャーソフト フリーソフト CapCaP Ver.4.35

sakane2009
質問者

お礼

キャプチャソフトが見つかりましたありがとうございました

その他の回答 (2)

• hosakaing
回答No.2

>とんでもなく軽いキャプチャソフトを探しています これはどうかわかりませんが、 BB FlashBack Express 日本語版 ネットブック(初期のセレロン900MHZ)でもキャプチャできてますよ。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html

sakane2009
質問者

お礼

• unknown46
回答No.1

>キャプチャソフトをいろいろ試してみました 具体的な試したソフトを書き込んでください (○○はどうですかー試しました、というのを防ぐ) DxRec2 これがだめでしたら、厳しいかも http://www.hdbench.net/ja/dxrec2/index.html

sakane2009
質問者

お礼