• ベストアンサー

45歳男どうすればいい

kwan1234の回答

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

何らかの形で セックスをすることでしょう。 とりあえずは フーゾクとか ソ-プ ということになるでしょうが どちらにしてもいずれはむなしく思うようになるでしょう。そういうものです。 いずれは心を求めることになりますが そのためには 今から七面倒くさいようでも 普通の女性と普通の付き合いを始めることを考えた方がよいですよ。

関連するQ&A

  • 26歳男です。

    26歳男です。 性欲が多くて困ってます。   同棲しているんですが、セックス、オナニーは最低1日1回ずつ、必ずやります。週20回は射精してます。外でデートする時も、正直やる事しか考えてません。   彼女に「いい加減にして」と言われました。こんな自分にうんざりしてるのかもしれません。   しかしやりたくて、たまりません。性欲を抑える方法があったら教えてください!!真剣に悩んでます!!

  • 40才の男の人の性欲について

    こんばんは。 以前、質問した際にはお答えいただいた方々本当にありがとうございます。 今回もよろしくお願いします。 40歳の男の人の性欲について質問します。 旦那なんですが、エロDVDが大好きで人一倍性欲も強いと思います。 訳あって寝室は別ですが、オナニーが大好きでよくしてます。 (ゴミ箱に残骸が捨ててあります) 昨夜も23時半ごろ寝室に行き、どうもオナニーしたみたいで 今朝早朝5時に私とセックスしました。 そして今日は旦那は仕事がおやすみで、私は仕事でしたので、 9時から12時まで私は仕事に行き、帰ってきたらまたオナニーした形跡がありました。 昨夜から今日のお昼までの12時間の間に3回も射精した事になりますが、短時間に3回も射精するのは普通は可能なんでしょうか? なぜ、セックスもしたのにオナニーもするんですか? エロDVDを見ながらオナニーはしていると思います。 大量にDVDはあります。 旦那は異常なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • こんにちは。22歳の男です。

    こんにちは。22歳の男です。 妻とのセックスについて悩んでいます。 妻が妊娠してから出産、そして今現在(産後7ヶ月経ちます)まで一度もセックスしてません。もちろんお手伝いも無し… 妊娠、出産、子育て…と女から母へとかわっていく中で、旦那とのセックスになかなか応じられないことも多々あると思います。 そうわかっていても、僕は妻を女として魅力を感じ続けているわけで、当然我慢できずに、妻にセックスを誘うのですが、その時は「うん、いいよ」と言葉では言ってくれるものの顔にはハッキリ面倒くさいの文字が見えます。(笑) 当然申し訳ない気持ちになり結局やらずにオヤスミなんですが、これはこれからも続くのかなと思うとなんとも切ないです。。。 ちなみに出産してから誘ったのは1~2回で、いずれも産後半年すぎてからです。 やはり母乳あげたりで性欲が無いのですかね…

  • 30代後半の男です。

    30代後半の男です。 なぜか性欲が落ちません。よくTVや友人同士の話でも昔に比べて性欲が落ちたと言いますが、僕は全然、そんなことがありません。未だにセックスどころかオナニーも毎日しています。 やはり少数派なのでしょうか?

  • 彼女の一人H

    こんにちは。20代♀です。 オナニーのことで悩んでいます。 現在付き合っている彼氏とのH以外にオナニーもしているのですが・・・、 先日、彼がHを嫌がった時に「じゃあオナニーする。」と、冗談ぽくオナニー宣言しました。 すると彼は軽蔑した目で私を見て、真剣にオナニーしたら別れると言いました。 軽蔑した?と聞くと、やっぱり軽蔑したと言われました。 ショックでした。 彼とセックスしたいけど、彼はあまり性欲の強い方ではありません。 私は性に対する欲求が強い方です。 彼に聞きました。 【なぜオナニーをしてはいけないのか?】 彼が言うには、 ●子どもがもし、自分の母親が一人でしているのを知ったら悪い影響がある。両親がセックスしているのを見てしまうのとは違う。 ●老人になってボケてオナニーしている人がいる、将来そうなって欲しくない。 ●一般的に「淫乱」 普通になって欲しい。本来、女性は性欲が男に比べて薄いから我慢できるはず。 ●浮気、不倫される可能性が高い。 ●自分の「理想」とかけ離れる。 こういった理由からでした。 だから、彼の理想の「いい女」になるためには性欲を抑える必要があるとのことです。 たしかに、自分の母親がオナニーしている場面は想像しがたいです。見たくないです。 でも、虚しい気持ちでいっぱいです。 オナニーしたら「別れる」・・・・離れることもあるんだなと思うと悲しいです。 オナニーしたら「軽蔑」・・・・・完全拒否されたようで悲しいです。軽蔑した彼の目を思い出すと涙が溢れます。 浮気等はしませんが、性欲の強い「淫乱な女」というのは自分でわかっています。 それを受け入れて欲しいと思うのは我儘でしょうか? 翌日、私の顔が落ち込んでいたので彼は心配して仕事中も電話をかけてきてくれました。 「落ち込むことじゃないよ。悲観的に捉えないで。」と言っていましたが、どうしても落ち込んでしまいます。。。

  • 男ですが、一日中、アノことを考えています

    一日中、セックスのことや、女性器のことを考えています。 インターネットでエッチなサイトを調べたり、 町を歩いている女性を見ると、 どんな性器を持っているんだろう? クリトリスは、どんな形だろうか? 小陰唇は、どんなビラビラだろうか? 女子高生を見ると、 処女だろうか? 何人くらい経験が有るんだろう? 今時の女子高生だから、フェラチオくらいしているんだろうか? 奥さんを見ると、 ご主人とはどんなセックスをしてるんだろう? ちゃんと、オーガズムは感じているんだろうか? シックスナインはしているのだろうか? ご主人の精液を飲んだりしているのだろうか? どんな体位でセックスしているのだろう? 週に何回くらいセックスしているんだろう? ご主人に内緒でオナニーをしているんだろうか? 制服のOLを見ると、 どんなパンティをはいているんだろう? 家でオナニーをしているんだろうか? どんな、やりかたでオナニーをしているんだろう? 電動バイブレーターは持っているんだろうか? ざっと、こんなふうなことを、一日中、考えています。 パートナーはいますが、あまりセックスは、していません。彼女に、あまり性欲が有りませんし、あまりセックスできる環境にありません。 なので、無修正ビデオを見ながら、毎日、オナニーをしています。2回する時もあります。 本当は、オナニーよりセックスをしたいと思っています。 フェラチオ、クンニリングスが大好きです。 風俗は、病気が怖いので使いたくありません。 新しいパートナーを探すのも面倒です。 男って、こんなものでしょうか? それとも、異常な性欲?あるいは、欲求不満?なのでしょうか? 男性、女性どちらからの回答でも、結構です。意見をお聞かせください。

  • 精神疾患を患い結婚を諦めた50歳独身の男です

    私の質問を閲覧して頂いた方有難うございます。 私は、題名の通りの男なのですが、長期間病気のせいもあり、性欲が全くなかったのですが(もう5年以上、セックスもオナニーもしていません)最近になり、急に性欲が出てきました。 しかし相手がいないのと、この年齢でオナニーと言うのも虚しすぎるのでしていません。 それと風俗は、病気が怖いので、全く行く気がありません。 私と同じ様に50歳を超えていて、特定のセックスをする相手がいなくて、性欲がある人はどの様にして解消していますか? 私としては、真剣な悩みなので、誹謗中傷や罵詈雑言などは、どうかお控えの方御願います。

  • オナニーのし過ぎでイケません

    30歳の女です。お恥ずかしい話ですが、性欲が強く10代の頃から、ほぼ毎日のようにオナニーしてしまいます。クリトリスに刺激を感じてイクタイプなのですが、オナニーのし過ぎで男性とのSEXの時にイクことが出来ません。自分でオナニーするときのように触ってくれればイクことも出来ますが、挿入ではダメなんです。気持ちはいいのですが、イクことが出来ません。オナニーを我慢しないとSEXでイケるようにはならないのでしょうか?騎乗位で自分で動いてクリトリスを刺激してイクことしか出来ません。なにかいい方法があったら教えてください。

  • 男性がオナニーすると精子は・・・?

    女です。 性欲について悩んでいるので男性に教えてもらいたいことがあります。 オナニーをよくすると精子の量は薄くなりますか? 我慢汁の出方も違いますか?? オナニーをしないと精子は濃くなりますか? 以前お付き合いしていた方はものすごく多忙とストレスでたまにしかセックスはしなかったです。 セックスより寝たい!  ぐらいの方でした。 たまにすると、射精してないので、精子も物凄い粘りあり、なかなか出ません。 ジェルみたいでした。 簡単にいいますと・・・ (1)オナニーの回数が多くなると薄くなるのか?? (2)オナニーしているとセックスの時、遅漏またはなかなかイカナイのか? (3)溜めると多く出ますか? (4)自宅でオナニーしにくい環境なら車の中でもしますか? よろしくお願いします。

  • 若い男の性欲が落ちてる???

    40代前半の男です。 最近このサイトで、「彼氏がしてくれないからセックスレスだ」とか、「彼氏がなかなか手を出してこない」というような未婚の若い女性からの相談をいくつか見ました。相手はいずれも20代くらいの若い男性だと思います。そしてその回答には、「疲れているのだから仕方ない」とか、「あなたのことをとても大事にしていて良い彼氏ですね」などという意見が多いようです。 私には???です。 20代くらいの若い男であれば、セックスしたくて満々で、多少仕事で疲れていてもセックスは別!というか、仕事のストレスを発散するためにセックスを求める。というのが普通ではないかと思うのです。また、どれだけ彼女の事が大事なのか知りませんが、彼女がいるのに何ヶ月もセックスを求めない若い男がいるというのは、不思議で仕方ありません。 昨今は環境ホルモンの影響などで若い男の生殖能力が落ちていて、それが少子化の一因である。などという話も聞きますが、それでしょうか? それと、男なら性欲満々で、「より良い女とやりたい!」とか、「より多くの女とやりたい!」とギラギラしていて、そういう欲望があるからこそ、仕事などにも頑張るのだと思うのです。「英雄色を好む」という言葉があるように、仕事のできる男は女性関係も派手!というのはもう古いのでしょうか? 私としては、最初に書いたような質問をしている女性には、「女を抱く元気もないような男は仕事やっても大したことはないだろうから、とっとと別れた方が良い」というような回答をしたいところなのですが(そういう回答をしたことはありません)私のような考え方は古いですか?おかしいですか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。回答いただけるなら、性別と年齢をお願いしたいと思います。