• ベストアンサー

この時期の白浜の混み具合

この時期の白浜の混み具合 今週末、気が向いたら家族(夫婦、小学生、幼児、乳児)で白浜のアドベンチャーワールドへ行こうかと思います。 この時期、当日予約や飛込みで、民宿やホテルはとれるものでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zura69
回答No.1

白浜は海水浴とアドベンチャーワールド目当ての旅行客が多いので この時期海水浴客がいない分、それほど混むことはないと思います。 当日でも宿はとれると思いますが、前もって何件か宿のあたりを付けておいて 当日に電話で確認したらいいのでは?

hinakonopapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何軒か目星をつけて、前日の晩か当日朝に電話してみます。