• 締切済み
  • 暇なときにでも

白浜の子連れで楽しめる場所

この週末、和歌山の白浜へ家族で旅行します。 幼児連れなので「アドベンチャーワールド」が目的なのですが、他にも子連れで 楽しめそうな場所や、食事のできるお店など教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.4
  • mko

白良浜の目の前に「白浜エネルギーランド」というのがあります。 子供向けで結構楽しめますよ。 食べる所はそうですねー「黒潮市場」なんかどうでしょう。 車で5分から10分位のところです。 新鮮な魚介類が手軽に食べれます。 マグロの解体ショウなんかもやってます。