• 締切済み

白浜の子連れで楽しめる場所

この週末、和歌山の白浜へ家族で旅行します。 幼児連れなので「アドベンチャーワールド」が目的なのですが、他にも子連れで 楽しめそうな場所や、食事のできるお店など教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • mko
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

白良浜の目の前に「白浜エネルギーランド」というのがあります。 子供向けで結構楽しめますよ。 食べる所はそうですねー「黒潮市場」なんかどうでしょう。 車で5分から10分位のところです。 新鮮な魚介類が手軽に食べれます。 マグロの解体ショウなんかもやってます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kirakuya
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

白浜ではありませんが比較的近くに 「ポルトヨーロッパ」というものがあります。 シーフードがおいしいし、楽しめると思いますよ。

参考URL:
http://www.shufunotomo.co.jp/famipara/data/data01/08.htm
noname#250565
質問者

補足

ありがとうございました。 「ポルトヨーロッパ」には実は以前行ったことがあり、なかなかお気に入りです。 今回は白浜がメインだったので行きませんでしたが… また今度行ってみようと思っています。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • geinin
  • ベストアンサー率38% (146/376)
回答No.2

さきの湯という無料の露天風呂があります。 海のまん前で景色が凄くいいです。 子供もミニプール感覚で楽しめると思います。 ただし女風呂と男風呂は別れてます。 あと夕方までだったと思います。 とってもいいお風呂なんですよ。大人も子供も楽しめると思います

noname#250565
質問者

補足

とっても行ってみたかったのですが、時間の関係で行けませんでした。 残念です。 教えてくださって、どうもありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomoka
  • ベストアンサー率9% (18/183)
回答No.1

もしかしたら白浜になかったかも知れませんが「童話の森」だったか「童話のふるさと」だったかがあったと思います。 一度行ったことがありますが、小さなお子様には面白いかもしれません。 大人には物足らないと感じるかもしれません。

noname#250565
質問者

補足

回答どうもありがとうございました。 教えていただいた「童話の・・・」というところらしき場所は白浜から離れていたよう なので、今回行くことはできませんでした。 また次の機会に訪れてみたいと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 2023年10月に「用紙が詰まりました」で質問させて頂きましたが、同じような現象が再び起きました。
  • 印刷を開始した瞬間に紙が詰まり、「用紙が詰まりました」というメッセージが表示されます。また、青と黄色のインクが出なくなってしまいました。
  • キヤノンのサポートからは修理に出すか、買い換えるかの提案を受けましたが、修理代金と買い換えの費用がほぼ同じであるため、まだインクが残っていることも考慮し、自力でトラブルを解決したいと思っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう