• 締切済み

エクセルで関数の結果により、セルの行の高さを調整することはできませんか

エクセルで関数の結果により、セルの行の高さを調整することはできませんか? ⇒関数で、別の表から、文字列を引用して表を作る作業をしていました。  行番号の境目をダブルクリックすると通常はその量にあった行の高さになりますが、  関数で、引用した場合は、なんか、なりません。  何らかの設定が必要なのでしょうか?  よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• river1
回答No.1

変更したいセルの行又は列にカーソルを合わせ左クリックした後に右クリックすると高さ変更・幅変更の項目が出てきます。 其処を左クリックし、変更した後OKをクリックすれば良いだけです。 以上